ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【初アウェイ観戦!!】愛媛FC戦を観戦した件

こんにちは^^

 

去年より熱入れて応援しているガイナーレ鳥取

今節はアウェイで愛媛FC戦!

 

今回の旅行記事は8月13日〜8月14日に行われた記事になりますので台風前には自宅に帰還しておりますのでご心配なく😊

 

って思っておりましたが戻って直撃、、、😅

まっ、今のところ無事です。

 

 

記事に戻ります。

この試合、、、。

 

f:id:rrsilr486:20230815113958j:image

ジャーン‼️

 

アウェイ初観戦😂

やりました❗️😂

 

ワタシの今年の目標。

1試合はアウェイ戦を観戦したい❗️

 

コレ。

 

このアウェイ観戦という目標。

 

簡単なようでハードル高し(T . T)

 

まっ、人生色々。ライフバランスは人それぞれ。

 

家族もあり、仕事もあり、休みも限られる。

忙しいは言い訳なんですが、、、😅

 

ライフバランスを考え日程、距離諸々を最大限に考えた結果この愛媛戦がベスト^^

 

コレを逃したら今年はアウェイ観戦難しい😓

 

台風も気になりましたが何とか行けそう^^

 

ママやんに稟議を出して見事に稟議が通りました😂

 

お盆シーズン。家族旅行にサッカー観戦を組み込む事に成功😊

 

 

heberekenippou.com

 

ちなみに愛媛、広島家族旅行記事はメインでやっております呑助ブログでぼちぼちお伝えしていきます^^


f:id:rrsilr486:20230815114027j:image

来ました♪ニンジニアスタジアム🏟️


f:id:rrsilr486:20230815133223j:image

初アウェイ観戦^^


f:id:rrsilr486:20230815133242j:image

なんだかんだありましたが無事に到着!

 

天気も良く暑い🥵

この暑さのような熱い試合を期待しましょう☺️


f:id:rrsilr486:20230815133303j:image

初アウェイ観戦❗️

陸上競技場からのサッカー観戦!

新鮮です😊


f:id:rrsilr486:20230815113939j:image

そしてお待ちかねのスタグル😊

ビールは万国共通^^ニンジニアスタジアムで飲むビールも最高😊

 

あっ!(◎_◎;)

ここはサッカー応援ブログ。

 

heberekenippou.com

 

スタグル記事はメインブログの呑助ブログでぼちぼちお伝えしていこうと思います(^^♪

 

 

f:id:rrsilr486:20230815114059j:image

スタジアムに戻りまして。

 

現在首位の愛媛。

たくさんの応援❗️子供達もたくさんでスタジアム外はではたくさんの催し物がありました😊

サッカーボールを蹴ってる子供もいたりして^^サッカー熱⚽️

熱い❗️

 

f:id:rrsilr486:20230815133303j:image

そんな首位愛媛との一戦!

ガイナーレも負けておりません❗️

 

監督が変わってから負けなし^^

前節はホームで初勝利し勢いに乗って愛媛へ!

 

そして我々家族も愛媛へ!

 

忘れられない思い出になりました^^


f:id:rrsilr486:20230815113930j:image

欲を言えば勝利して頂き最高の思い出を❗️


f:id:rrsilr486:20230815133432j:image

実は5年ぶりの家族旅行なんです^^

ご存知の通りコロナ襲来。コロナ禍は旅行行けず(T . T)

 

コロナ前の旅行は前日に長男坊が全身ブツブツになり中止、、、(T . T)

 

この間旅行行けなくても出来る最大限で家族皆んなで楽しめる事をしたような、、、。してないような、😅

 

 

まっ^^家族みんなで久しぶりの旅行!

皆んなでサッカー観戦^^

幸せです😊


f:id:rrsilr486:20230815133533j:image

現在はママやんもどっぷりガイナーレ鳥取にハマりこの初観戦も気合い入りまくり^^

 

フガフガとスタグルを買い漁り腹ごしらえを終え準備万端😂


f:id:rrsilr486:20230815113922j:image

だいぶ陽も落ちてきていよいよ試合開始❗️

 

初のアウェイ観戦❗️

 

ガイナーレ鳥取のサポーターもたくさん^^

勝利を願います❗️

 

 

果たして結果は⁉️

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

3対2❗️

 

負け❗️

 

 

チーン😭😭😭

 

 

負けました(T . T)

 

 

愛媛強し、、、(T . T)

 

鳥取も良いプレーたくさんありましたがそれ以上に愛媛が強かった印象。

 

結果は残念でしたが家族でアウェイで応援できてなんだかんだで楽しんでくれたので良かったです^^

 

試合途中で旅行の疲れからか娘が爆睡していましたが😅


f:id:rrsilr486:20230815114007j:image

愛媛で鳥取県のマスコット。トリピーが見れたのは個人的に良かったです😂

 

昨年よりワタシの勝手で始めたガイナーレ鳥取応援。

ママやんを誘いスタジアムに行ったらママやんが沼に落ち^^

そして今年は家族皆んなでアウェイで家族で応援出来るまでに❗️😂

 

どこで見るかではなく誰と見るか^^

結果はどうあれ家族で素敵な思い出が作れました😊

 

今回は家族旅行で愛媛戦を観戦しました❗️

ワタシの一番の楽しみだったサッカー観戦はコレで終わりですが旅行は続きます^^

 

 

そんなこんなではありますが家族でガイナーレ鳥取を応援しております^^

 

ありがとうございました😊