ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!】テゲバジャーロ宮崎戦を観戦した件

こんにちは^^

 

昨年より熱入れて応援しているガイナーレ鳥取

今節はホームでテゲバジャーロ宮崎戦❗️

 

もちろん、、、。

 

行ってまいりました😊

 

試合当日。

 

試合開始は19時から。

 

んで

 

この日。

ガイナーレ鳥取の試合の日でもありますが地元で行われる大きなお祭りがありました❗️

 

その名も【がいな祭り】❗️

 

がいな祭り。

 

ピンときたあなた^^

そう。そこのあなた🫵

 

さすがです😊

 

がいなとは方言でして大きいなどを意味する言葉でございます^^

 

f:id:rrsilr486:20230822224105j:image

ちなみに地元で販売しているガイナーレ納豆。

そこにはガイナマンがこう言っております。

 

納豆でがいになーれ!

 

もうここまできたらお分かりですね😊

 

がいになーれ。

 

大きくなーれ。

 

ガイナーレ😂

 

f:id:rrsilr486:20230822221801j:image

そんな地元ではがいに盛り上がっているがいな祭りを試合前に少しだけ見に行きました^^

 

姪っ子がダンスをしておりそのダンスを見に行きました^^

 

到着したらよさこいのダンスチームが踊っておりお祭りムード全開でした^^

 

その後姪っ子のダンスを見終わりスタジアムへ直行!

がいな祭りからのガイナーレ祭りへ😊

 

f:id:rrsilr486:20230823073123j:image

んで到着😊

 

暑い🥵

この暑さのような熱い試合を期待しましょう♪


f:id:rrsilr486:20230822222318j:image

でも風が吹いておりこの風のおかげでまだ我慢出来ます^^


f:id:rrsilr486:20230822222238j:image

んで今回のスタグル。

 

激辛フェアという事で普段は販売していない激辛料理の数々がありました^^

 

辛いの苦手なワタシは興味なかったのですが辛いの好きなママやん。

 

一つは激辛食べたいだわさー❗️👩ふがふが

 

って事で購入^^


f:id:rrsilr486:20230822222249j:image

激辛トッポギ^^

 

少し頂きましたがワタシは辛くて食べれず(T . T)

お口がヒリヒリしました(T . T)


f:id:rrsilr486:20230822222259j:image

ホントはそのヒリヒリをビールで流し込みたかったのですが本日は帰りの運転があるためノンアルコールビールで我慢(T . T)

 

まっ、サッカーを観にきたのですから!

 

決してビールが飲みたくて、、、。

ゲフン。ゲフン。

 

 

失礼致しました^^


f:id:rrsilr486:20230822222159j:image

本来の目的。

 

またまたハリセンを配っておりコレでパチパチ!

スタジアム一体となって応援します♪


f:id:rrsilr486:20230822222136j:image

相手の宮崎さんも直近の成績が良く勢いがあります。

前節鳥取は首位愛媛さんに負けはしましたが直近の成績は良い^^

 

どちらも上位チームに離されないために勝たなければならない試合です^^

 


f:id:rrsilr486:20230822222148j:image

いつも配られるカード。

本日は長谷川選手と飯泉選手^^

 

どちらもスタメン!

頑張って下さいませ😂


f:id:rrsilr486:20230822222220j:image

そんなこんなで負けらない試合がもうすぐ始まります!


f:id:rrsilr486:20230822222229j:image

陽も落ちてきて


f:id:rrsilr486:20230822222209j:image

スタジアムの照明が点灯^^


f:id:rrsilr486:20230822222309j:image

見事な夕焼け空が試合開始の合図^^

 

 

そんなこんなでいよいよ試合開始❗️

 

果たして結果は❗️❓

 


www.youtube.com

 

2-0❗️

 

勝ち❗️❗️

 

わーい🙌🙌🙌

 

やりましたー😊

 

重松選手の2ゴール!

守りもヒヤヒヤ場面ありましたが無失点!

 

複数得点に無失点!

 

完璧❗️

 

この試合。後半始まってすぐに雷⚡️で中断!(◎_◎;)

始めはなんで皆んなベンチに帰るのって思っていましたが、、、😅

 

こんな事もあるのですね😊

勉強になりました^^

 

その中断により帰宅時間が大幅に遅れましたが勝てたので良し👌

 

次はアウェイで岐阜戦❗️

勢いそのままにぜひ勝利を^^

 

そんなこんなで微力ではありますがガイナーレ鳥取を応援しております📣

 

ありがとうございました😊