ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【自宅観戦!】いわてグルージャ盛岡戦を観戦した件

こんにちは^^

 

熱入れて応援しているガイナーレ鳥取

前節はホームで引き分け。

 

今季初勝利を目指してアウェイで岩手戦^^

 

今季のアウェイ戦。

ライフバランス、日程、距離を色々考えましたが行ける所が、、、😅

 

てな事で自宅で楽しく観戦しましょ^^

 

そんな岩手グルージャ盛岡戦!

昨年は試合前に盛岡冷麺風を食べて応援しました📣

 

gaina-re.hateblo.jp

 

今年も冷麺か、、、。

など試合前のネタを考えましたが昨年とは違った事で必勝祈願しましょ^^

 

コレだ❗️

 

f:id:rrsilr486:20240320101501j:image

ヤシカツライス😊

 

ピンときたあなたは素晴らしい😂

 

ハヤシライス。

カツ。

 

ガイナーレ鳥取の新監督。

 

林健太郎さん。

 

ハヤシ、、、。

 

林(ハヤシ)で

勝つ(カツ)。


f:id:rrsilr486:20240320101513j:image

ガハハ🤣

 

ヤシカツで必勝祈願‼️


f:id:rrsilr486:20240320101411j:image

ぜひ新監督に初勝利を^^

 

3戦目からいい感じになってきた林サッカー⚽️

ぜひハヤシでカツ!をお願いします😊


f:id:rrsilr486:20240320101450j:image

パクパク。

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20240320101440j:image

試合前にハヤシカツライスを堪能しいよいよ試合開始❗️


f:id:rrsilr486:20240320101428j:image

さぁ今季初勝利なるか!?

 

果たして結果は⁉️


www.youtube.com

 

3対1‼️

 

 

勝ち‼️

 

 

わーい🙌🙌🙌🙌

 

今季初勝利‼️

ヤシカツライスの効果なのか😂

 

なんて。

 

この試合。

 

あっ、前からお伝えしておりますがワタシはサッカー素人なのでプレー内容や試合展開など深くは語れませんが、、、。

 

なんか主審がめっちゃ怒られていましたね😅

 

荒れた試合?でしたがお見事に勝利!

 

セットプレーから先制。

小澤選手の素晴らしいシュートで2点目。

 

すぐに残念なプレーで失点しましたが。

 

終了間際に田中選手の追加点で突き放しましたな😊

 

お見事勝利で今季初勝利❗️

 

そして降格圏内から脱出!10位まで上がりました😊

 

得点もシーンも見れてママやんも興奮❗️

今年のガイナーレ鳥取にときめいてきました😊

 

次の讃岐戦も今回のような試合を期待します😊

 

次のホーム戦の讃岐!

 

ママやんも行こうかって言ってくれましたが天気大荒れ予想。

ライフバランスもあり協議中でございます。

 

どんな形であれガイナーレ鳥取を今年も応援するぞー📣

 

ありがとうございました😊