ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【最終戦!】カマタマーレ讃岐戦を見逃し配信で見た件

こんにちは^^

 

今季から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^

 

 

ところで皆様。

 

 

今まで血の滲むような努力したことございますか?^^

 

 

血の滲む

 

努力。

 

要は血が滲む程の努力。

 

私?

自分では努力したって思える事ありましたが血は滲んでおりません。

 

 

 

ん?

 

聞けば聞くほど^^

 

 

血の滲むような努力。

 

 

調べました

 

【意味】

辛く、苦しいことに耐えて、何事かに継続的に努力し、一生懸命打ち込む様子。

 

 

来季も指揮をとる金監督のお言葉!

 

 

期待しております♪

 

 

てな具合で今シーズンの最終戦。ホームでカマタマーレ讃岐戦!

 

 

ホーム。

終戦

声出し応援解禁。

勝てば3連勝!

 

 

もちろん応援に。

 

 

行けませんでした😭😭😭😭

 

 

でもDAZNでリアルタイムで観戦。

 

できませんでした😭😭😭

 

 

今季開幕からDAZN含めてリアルタイムで全試合観てたのに最後の最終戦にまさかの。😭

 

 

この日は前からどうしても外せない用事がありまして、しかも試合時間とダダ被り(T . T)

 

見逃し配信となりました(T . T)

 

f:id:rrsilr486:20221122071424j:image

帰宅して見逃し配信開始^^

 

ネットで試合結果は分かっていましたがフルで観戦!

 

麦とホップで一杯やりながら試合を観ます^^

 

良き😊良き😊

 

 

 

 

結果は??

 

 


www.youtube.com

 

 

3対0!

 

 

勝ち❗️😊😊😊

 

 

前半0対0。

 

しかしワクワク場面もあり見応え十分!

 

そしたら後半すぐに澤上選手のヘディングシュートで先制❗️

 

勢いそのままに石川選手のお見事シュートで2点目😊

 

 

この石川選手❗️

なんと今季これで15得点目❗️❗️

 

素晴らしい😊

 

そしたらとどめに妹尾選手の素晴らしいゴールでダメ押し!

 

3点目😊

 

 

んで試合終了。

 

 

実はこの3点目に決めた妹尾選手。

なんと今季で契約満了。来季は鳥取でプレーしないんです(T . T)

 

f:id:rrsilr486:20221123163030j:image

ちなみ右側。今年サインを頂きました😊

来季も鳥取でプレーすると思ってたのに!(◎_◎;)

 

ちと残念であります(T . T)

 

あと左側にサインいただいた福留選手。

前半プレーした清永選手。

そして1年目の小林選手とシーズン通してたくさんゴールキーパーとして出場していた田尻選手が契約満了との事

(このブログ書いている時点)(T . T)

 

 

今季から熱入れて応援始めたガイナーレ。見ていた選手が契約満了。寂しいですね(T . T)

 

 

でもそれがプロ。

次に向けて進んでまいりましょう♪

 

 

そんなこんなで今季の全日程終了❗️❗️

 

 

 

我がガイナーレ❗️一年!お疲れ様でした😂

 

 

結果発表ー!!

 

 

 

 

まず順位!

 

12勝17敗5引き分け。

 

12位でフィニッシュ!

 

前半は大量失点が多く大敗が目立ちました^^

 

ですが試合を重ねるうちに点も取れるようになり失点も少ない試合も増えました^^

 

勢いがついたか。って思った次の試合で大敗したり、かと思えば上位チームに完勝したりと😅

 

大味な試合がたくさんありました!

 

しかし驚くべき結果❗️

 

見て下さい。得失点差!

 

−1まで持ってきました!

 

素晴らしい!

この破壊力があり前半戦みたいな大量失点が無ければ!

 

うふふ😊

 

 

はい。J2です😊

 

夢は大きく天皇杯も優勝できます😂

 

点取る時は面白いくらいに点取ります!

 

コレがシーズン通して出来れば😊

 

来季に血の滲むような努力をしてパワーアップした姿を期待しております♪

 

 

あと得点ランク!

3位!

石川選手がランクイン!!

 

素晴らしい😂

全15ゴール見ましたが個人的ベストゴールはチュスタのいわき戦ですかね^^

 

近くで観ていた事もありますが一番印象に残っています^^

 

来季も是非鳥取でプレーして勝利に貢献していただきますようお願い致します^^

 


そして私が気になってる観客動員


【観客動員数】


ホーム最多観客動員が鹿児島戦の3017人。

ホーム最小観客動員が愛媛戦の646人。

 

愛媛戦は代替試合の平日夜の開催だったはずです。

 

 

んでホームの今季の平均動員数。

1745人。なはず。

 

間違ってたらごめんなさい🙇

 

コレが来年は平均3000人になるようにガイナーレの良さを微力ながらお伝え出来ればど思っております😂あと勧誘ね。

 

 

一年通して楽しませて頂きました♪

 

 

ママやんとも共通の会話もできて週末はガイナーレ鳥取を中心に予定を組み立てる。

 

そんな一年でした😂

来年は1試合でも良いのでアウェイ戦に行きたいですね^^

 

 

そんなこんなで今季のシーズンが終了。

 

J2には上がれませんでしたがいい試合もたくさんあり来季に繋がる気がしています😂

 

 

微力ながらではありますが来季もガイナーレ鳥取を家族で応援しますよー^^

 

 

ありがとうございました😊