ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!】カターレ富山戦を観戦した件

こんにちは^^

 

昨年より熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^

 

今節はホームでカターレ富山戦!

 

てか、、、。

 

ブログ全く更新出来ておりませんでした(T . T)

 

 

忙しいは言い訳。

時間の使い方が上手くなりたいですね、、、。

 

前回書いた横浜戦以来。約1ヶ月ぶりの更新でしょうか、、、💧

 

 

しかしですね〜。

ワタシが更新しなかった間のガイナーレ鳥取

 

昇格圏内が見える位置まできております😂

 

更新しなくてもしっかり観戦はしておりましたので毎週熱入れて応援📣

 

そして富山戦!

 

この試合に勝てば富山さんの勝ち点を上回りさらに順位を上げれる超大事な一戦❗️

 

 

もちろん行って参りましたよ😊

 

久しぶりにママやんも現地観戦^^

実はこの数ヶ月ママやんはちと色々ありサッカー観戦どころではなくバタバタでした^^

 

最近ようやく落ち着き久しぶりに一緒に観戦することが出来ました^^

 

当たり前に感謝🥲

健康は大事ですね🥲

 

なんて考えながらスタジアム到着!

 

 

しかし到着が予定よりも遅れてしまいセカセカ💧

ママやんはどうしてもスタグルが食べたいと言い出し並ぶ😂

 

んで唐揚げ購入^^

 

あとミスドも販売しておりミスドもちゃっかり購入😂

 

 

試合前に腹ごしらえだわさ〜!👩

フガフガ!

 

と言い放ち入場しようと思ったら、、、。

 

f:id:rrsilr486:20231023210516j:image

増谷選手と井岡選手がサイン会しておりましたのでサッとサイン頂きました♪

 

終わり頃だったのすぐゲット😂

 

ワタシの必勝メガホンに魂入れて頂きました♪

 

遅く行ったら良い事ありましたね^^


f:id:rrsilr486:20231023210523j:image

天気も良く絶好のサッカー日和⚽️

 

てか暑いくらい😵

 

この暑さのように熱い試合を期待しましょう♪

 

カターレ富山さんも負けらない一戦^^

 

勝った方が昇格をグッと手繰りよせる超大事な一戦❗️

 

ママやんも唐揚げとミスドをパクパク食べ終え臨戦体制👩

 

 

やっぱスタジアムは良いだわさ〜❗️👩

 

久しぶりにスタジアム観戦のママやん。

嬉しそうです😊

 

 

お互い負けられない大事な一戦!

 

 

果たして結果は、、、?

 


www.youtube.com

 

 

1対2!

 

 

負け😭

 

 

チーン😭😭😭😭

 

 

負けました、、、。

 

前半すぐに先制してコレはイケる😊

って思ったのですが、、、。

 

 

富山さんに攻め込まれる時間帯多し。

 

んでそのあとの前半に追いつかれる・・・

 

 

そして後半に入り逆転される・・・(´;ω;`)

 

ガイナーレも良いプレーたくさんありましたがそれ以上に富山さんが強かった・・・

 

そんな個人的な感想・・・。

 

セルジ〇ママやんの解説によれば・・・

 

富山さんの外国人が強かっただわさ~

フガフガ。

 

とのことでした。

 

そんなこんなで順位は上げること出来ず・・・(´;ω;`)

 

ただまだ試合は残っておりますので最後まで応援しますよー!!

 

 

ただここ最近ブログを更新できませんでしたので関係各所から

もう飽きたんか!!と言われる始末・・・(´;ω;`)

 

いやね・・・

 

忙しいは言い訳・・・

時間の使い方をうまく使って発信していきましょう。

 

 

関係各所の皆様。

 

決して私はガイナーレを見放したわけではございません。

 

色々あった・・

 

アッ。

 

言い訳になるのでここまで。

 

ですので更新できなかった間のspecialショットを公開いたします。

 

f:id:rrsilr486:20231025094201j:image

自宅DAZNで応援📣

とか。


f:id:rrsilr486:20231025094137j:image

オールガイナーレヤジンスタジアム🏟️で観戦行ったり^^

今治戦は熱かったですよね😊

 

f:id:rrsilr486:20231025064703j:image

ビール🍺飲んだり。


f:id:rrsilr486:20231025094217j:image

リニューアルのバス🚌を見たり^^


f:id:rrsilr486:20231025094227j:image

乗ったりと😊


f:id:rrsilr486:20231025094149j:image

更新しない間もしっかりとガイナーレ鳥取を応援しておりましたよー😊

 

残り試合も少なくなってまいりましたが引き続き熱入れて応援しますよー📣

 

次はアウェイでFC大阪戦。

 

ぜひ勝利していただきたいものです😊

 

そんなこんなで微力ではありますがガイナーレ鳥取を応援しております^^

 

ありがとうございました😊