ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記】カターレ富山戦を自宅で観戦した件

こんにちは^^

 

去年より熱入れて応援しているガイナーレ鳥取

 

今節はアウェーでカターレ富山戦!

 

現在リーグ戦1位!そして天皇杯でもJ1チームを破るという勢いに乗ってる相手と対戦^^

 

対するガイナーレ鳥取

 

😭

 

まっ、この絵文字で感じて下さいませ😅

 

そんなカターレ富山戦。

カターレ富山さんと言えば、、、。

 

そう。忘れもしない昨年の試合。

昨年の4月の試合。この試合もアウェーで富山戦だったのですが雨☔️、そして強風&寒い🥶

 

山陰地方も嵐で寒かったのを覚えております。

そんな中、息子にMのつくお店のハンバーガー🍔が食べたいと言われ試合前の午前中にママやんと買いに行きました。

 

が。

 

ゴールデンウィークと言うこともありドライブスルーは長蛇の列。お店の外まで車が並んでる始末。

 

コレは無理だと諦め隣村のMのつくお店に向かいましたがここも長蛇の列(T . T)

(後に聞いたところサムライマックなる新商品のハンバーガーが発売されてすぐだった為それもあるとのこと)

 

 

人生で初めてMのつくお店をハシゴしてヘロヘロになってハンバーガー買って帰ったという記憶が鮮烈に残っている富山戦。

 

その記憶が強く今度8月に対戦した際は自宅で限界突破ハンバーガーを行い見事ハンバーガーも試合もリベンジを果たしたという😂

gaina-re.hateblo.jp

heberekenippou.com

過去記事コレね^^

 

 

そんなカターレ富山戦。

 

もう私の中で。

 

カターレ富山🟰ハンバーガー🍔

 

コレでいきましょ^^

 

f:id:rrsilr486:20230612201859j:image

ウラッ!

 

Mのつくお店でサクッと購入!

昨年の長蛇の列は一体なんだったのか、、、。


f:id:rrsilr486:20230612201915j:image

チーズバーガー🍔食べて勝つぞー❗️


f:id:rrsilr486:20230612201843j:image

ハンバーガーで勝利祈願❗️

自宅からパワーを送ります^^


f:id:rrsilr486:20230612201923j:image

もう言葉いりません。


f:id:rrsilr486:20230612201906j:image

あとは全集中。

勝利を祈るのみ。

 

ネタ切れ感否めませんが😅サクッとまいります。

 

 

結果。

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

0対0!

 

引き分け!

 

勝ち点1

 

 

毎試合複数失点くらってたので試合通して無失点は良かったと思います^^

 

ヒヤヒヤ場面もたくさんありましたがよく耐えた印象。

 

攻撃も得点は出来ませんでしたが良い感じな時もありました。

 

あとはゴールまで行きつくかですね😂

 

あっ、いかん。いかん。こんな試合後感想書くとエセサッカーファンがまた分かりきった事いいやがってって言われるのでここまでにしておきます(T . T)

 

 

まっ、負けはしませんでしたので前向きに捉えましょう!

 

順位は17位に😭

でもまだまだわからない今季のJ3^^

 

諦めませんよー!

 

次節はホームで北九州戦!

 

今のところ現地で観戦予定!

 

そんなこんなで微力ではありますが家族でガイナーレ鳥取を応援しております♪

 

ありがとうございました😊