ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【祝!開幕!】SC相模原戦を自宅で観戦した件

こんにちは^^

 

ガイナーレ鳥取の開幕戦がありました!

 

敵地でSC相模原との一戦!

 

この試合。

なんとNHK鳥取で放送!(◎_◎;)

しかも解説は元日本代表播戸竜二さん😊

 

サッカーエセの私でも播戸竜二さんは存じあげておりました^^

 

なんで播戸竜二さんが解説?って

軽く調べたら今期も指揮をとる金監督がFC琉球で監督してたときに一緒にプレーしてたんですって^^

ソレデデスカ^^

 

 

そして今年の新加入の選手。

金監督の元でプレーした選手がたくさん入ってまいりました♪

 

 

攻撃的、縦に!縦に!のサッカーでしたっけ??

 

そんな金監督の掲げるサッカーを理解し体現できる選手が加入し期待が広がります😊

 

f:id:rrsilr486:20230305211525j:image

なんか連日地元の新聞見てもガイナーレ記事が大きく取り上げられており何か感じるものがあります^^

今年は宮崎県にキャンプに行ったり!

野人プロジェクトに私も少なからず申し込みさせていただきました。

 

経営的にも見通したったのか⁉️🤭

なんて考えてしまいますが。

 

 

あとはチームが勝つのみ❗️

 

ママやんと自宅で応援開始📣

 

TVで応援📣

 

 

 

結果。

 

勝ちました〜🤗

 

3対2!

 

後半はヒヤヒヤでしたが最後の最後で何とか勝ち越しゴール決めて勝つことが出来ました😊

 

前半。

普光院選手のお見事フリーキック

そして重松選手の豪快ゴール!

 

後半。

終始相模原ペース(T . T)

あっさり追いつかれて。

 

そしたら終了間際に田村選手の決勝ゴールで勝ち越し😊

 

開幕戦を勝利で飾る事が出来ました♪

 

ママやん👩もフガフガ言いながら興奮!

後半はヤバかった😅

 

まっ、勝てましたので良かった😊良かった😊

 

そんなフガフガママやん👩

 

試合中。

新加入選手を見て気になる選手を見つけた模様。

 

この人。面白い❗️👩

素敵だわさ❗️👩

 

ですって。

 

誰だと思います??

 

 

 

背番号19

重松健太郎選手!

 

ママやんは何か感じるものがあったみたいです😊

 

 

次の試合も重松選手に注目してやって下さい!

 

次もアウェー。

YSCC横浜戦!

 

現地にはいけませんが鳥取から55万人のパワーをお届けしますよー😂

 

ありがとうございました。