ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【あなたの推しユニは!?】我が家のユニフォーム問題考えてみた件

こんにちは^^

 

去年から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取

 

 

の。

 

 

今年のユニフォームが届きました❗️

 

f:id:rrsilr486:20230301224903j:image

ジャーン!!

 

素敵😊

 

ありがとうございます^^

 

コレがJ2昇格する歴史的なユニフォームになるとは😂

買っておいて良かったです〜😇

 

今のうちに書いとこ🙄


f:id:rrsilr486:20230301224935j:image

そんなこんなでユニフォーム^^

 

個人的には素敵😊


f:id:rrsilr486:20230301224907j:image

昨年ユニフォームよりはシンプルで落ち着きがある感じ☺️


f:id:rrsilr486:20230301224941j:image

んで今年は胸にごうぎん!

 

ごうぎんって何?って思ったそこのあなた。

 

そうあなた🫵

 

 

正解😊

 

ごうぎんとは鳥取島根に幅を利かす山陰のメガバンク^^

 

山陰合同銀行さん!

www.gogin.co.jp

 

略してごうぎん😂

 

ちなみにお隣りの島根県で騒がれてる某バスケチームのユニフォームも胸にごうぎん!

 

 

 

そして右上にはエネトピアさん。

www.enetopia.jp

去年まで胸マークのイカしたエネトピアとは鳥取ガスグループ^^

 

 

あと左上の大山どりさんはその名の通り地元大山(だいせん)の地鶏。

daisendori.co.jp

 

焼き鳥美味し☺️

 

 

f:id:rrsilr486:20230301224916j:image

そして左腕は因幡の白うさぎ。

 

www.okashinet.co.jp

 

因幡の白うさぎは山陰銘菓。お菓子の寿城で有名な寿製菓さん!

 

 

 

んで気になる裏!

 

去年からガイナーレ鳥取応援して選手たくさん覚えました。

 

そしてユニフォーム。

 

裏には推しの背番号!!

 

 

 


f:id:rrsilr486:20230301224900j:image

入れれませんでした😭悩みに悩みましたが・・・

 

一人を選ぶ事が出来ませんでした(T . T)

 

なので背番号無し!

決してお金ケチった訳ではありませんからね💦

 

 

ユニフォーム裏には三光グループと中海テレビ。

 

三光グループは運転してると道路で三光さんのトラックをよくお見かけします😊

sanko-hd.co.jp

環境にやさしい!

 

そして中海TVは鳥取県西部地方(鬼太郎側)を網羅する地元のケーブルテレビ!

www.chukai.co.jp

我が家も加入しております!!

年末恒例のビンゴが全く当たりませんが・・・・



f:id:rrsilr486:20230301224929j:image

あっ、!(◎_◎;)

 

ユニフォーム眺めてたらスポンサー紹介になってしまいました😭


f:id:rrsilr486:20230301224938j:image

今回のユニフォームと去年と一昨年のユニフォーム😊

 

どうでしょう??


f:id:rrsilr486:20230301224919j:image

去年のユニフォームを気に入りアウェーのユニフォームを購入したママやん!

 

アウェーがお気に入りだった為昨年購入^^

 

んで今年は??

 

って問うてみたところ。

 

 

今はパス!👩

 

ですって(T . T)


f:id:rrsilr486:20230301224932j:image

ママやんの基準は自分が着て気にいるかどうからしい😅

 

私はミーハーなのでとにかく最新が欲しい。デザインはあまり考えません。

 

f:id:rrsilr486:20230301224922j:image

まっ、考え方は人それぞれ。十人十色^^

 

ママやんは2022年ユニフォームがお気に入りの模様😊


f:id:rrsilr486:20230301224926j:image

昨年と今年!

 

ママやんは去年のユニフォームでとりあえず観戦するとの事😅

 

人生豪快に生きるママやんの言うことはごもっとも😂

 

さすがです。

 

ちなみにママやんに問うてみました。

 

歴代のユニフォームだったらどれが一番??

 

って歴代ユニフォームの画像見せました😊

 

 

そしたら。

 

 

 

これ。👩

 

 

2012年のユニフォームを指差すママやん!

 

胸にNANOって入ってる時のユニフォーム!

 

ですって^^

 

 

コレがママやんのセンス😊

 

 

 

着たいユニフォームを着て応援📣

それもありなんですね😂

 

我を貫くママやん!さすがです😂


f:id:rrsilr486:20230301224910j:image

逆に私は常に新しいユニフォームを着たい人。

 

デザインどうあれ新しいユニフォーム着て応援したい。


f:id:rrsilr486:20230301224913j:image

色んな応援スタイルがあります📣

 

ママやんもとりあえず昨年ユニフォーム着て応援するとの事📣

ただ応援の気合いは私以上にあるような😂

 

 

そんなこんなで微力ながらガイナーレ鳥取を応援しております!

 

 

ありがとうございました😊