ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【ホーム開幕戦!】テゲバジャーロ宮崎戦を観戦した件

こんにちは^^

 

熱入れて応援しているガイナーレ鳥取

2024年シーズンが始まりもう第3節。

 

開幕からのアウェイ2連戦は、、、。

 

まっ、割愛😅

 

選手。監督。チームスタイルがガラリと変化した今年のガイナーレ鳥取

 

 

 

批判覚悟で言いますね、、、。

過去2試合は全く面白くない😤

 

 

負けても去年、一昨年のようにあったワクワク攻撃が全く感じられませんでした。

以上!

 

f:id:rrsilr486:20240312215910j:image

んな事で今年のホーム開幕戦!

 

来ました♪AXISバードスタジアム😊


f:id:rrsilr486:20240312215831j:image

ママやんと二人でやって参りました!

 

新生ガイナーレを2試合みたママやん。 

 

あまりときめいていない、、、(T . T)

 

今まで見ていた選手も他のチームへたくさん行ってしまい推しメンが定まらない模様😅


f:id:rrsilr486:20240312215902j:image

今年の二試合は内容より結果重視😅

 

ときめかないママやんですが結果を加味して常安選手はやはり期待できるとの事^^

 


f:id:rrsilr486:20240312215915j:image

スタジアムをぐるりしてたらキッチンカー。

 

去年は無かったような、、、。

 

ママやんが飛びつく。

 

メロンパン美味しそうだわさー。👩


f:id:rrsilr486:20240312215823j:image

んで購入^^

メロンパンにときめいたママやんでしたとさ^^


f:id:rrsilr486:20240312215850j:image

今年初のバードスタジアム🏟️

 

芝生がキレイですね^^

 

コレを見ただけで来て良かったと思えるのはワタシだけでしょうか、、、^^

なんか知りませんが疲れ吹っ飛びました😊

 
f:id:rrsilr486:20240312215845j:image

急遽来れ無くなったガイナマンが出たり^^


f:id:rrsilr486:20240312215855j:image

写真に収めてはいませんが平井鳥取県知事の挨拶があったりと試合前から盛り上がりを見せて頂きました😊

 

そんなこんなでいよいよ2024年のホーム開幕戦!

 

 

 

あっ、ママやんが期待している常安選手が先発!

スタメンを少し変えて来ました。

 

 

果たして結果は、、、。

 


www.youtube.com

 

 

 

1対1!

 

 

引き分け!

 

今季初の勝ち点ゲット👏

 

 

現地で観ていて率直な気持ちは勝ちたかった、、、😅

でも見応えも随所にあり楽しめました♪

 

ママやんも特に後半はフガフガ絶叫。

やはりママやんは熱い😂

 

ママやん熱が冷めないように次の試合はぜひ勝利をお願い致します!

 

勝てませんでしたがホームには3000人以上の観衆で雰囲気良かったです😊

 

次はアウェイで岩手戦!

 

ぜひ今季初勝利を見たいものです^^

 

そんなこんなで今年もガイナーレ鳥取を応援しております📣

 

ありがとうございました😊