ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!】いわてグルージャ盛岡戦を観戦した件

こんにちは^^

 

昨年より熱入れて応援しているガイナーレ鳥取

今節はホームでいわてグルージャ盛岡戦。

 

前節の長野戦はアウェイで引き分け。

前回の長野戦の記事を書こうと思っていたらもう次の試合に!(◎_◎;)

 

時間は有限。忙しいは言い訳ですね😅

時間の使い方がうまい人間になりたいですね^^

という事で長野戦の記事は割愛(T . T)

 

 

 

いわて戦に戻ります^^

 

まだホームで勝ちのないガイナーレ鳥取

 

ぜひホームで勝ちが見たい❗️

てな事でママやんとスタジアムへ❗️

 

f:id:rrsilr486:20230723102056j:image

ちと早く着きすぎたのですが、、、。

 

暑い🥵

まだ日がガンガン照っており暑い🥵

試合開始は19時からですが夏の観戦は必要以上の暑さ対策が入りますね😊

 

入念に日焼け止め塗ったママやんですら

 

コレ、焼けるだわさー❗️👩

暑いだわさー❗️👩

 

と顔面にタオルを覆い日光と戦っております😂

覆った姿はどこぞの国の過激派組織にしか見えませんでしたが、、、^^

 


f:id:rrsilr486:20230723102118j:image

風がありましたので何とか耐えれそうです😊


f:id:rrsilr486:20230723102034j:image

入場特典としていただきましたクリアファイル^^

f:id:rrsilr486:20230723102111j:image

そしてハリセン。

今回はコレでパチパチして応援するんですね!

f:id:rrsilr486:20230723103526j:image

そして夏に欠かせないうちわ。

パタパタして熱中症対策^^

f:id:rrsilr486:20230723102018j:image

そしてビール❗️

 

あっ、ここはサッカー応援ブログ。

ビール記事はもう一つの酒呑みブログで後日お伝え致します^^

 

heberekenippou.com

ちなみにコレね^^


f:id:rrsilr486:20230723102104j:image

あと新発売のタオルを購入しました♪

 

ママやんの好みで黒を購入^^

この犬の表情がワタシ好きなんですよ😊

白目向いてるんですかね?
f:id:rrsilr486:20230723102144j:image

このタオルは私生活でも使えますね😊


f:id:rrsilr486:20230723102026j:image

そしてワクワクドキドキが止まらない入場時に配られるカード^^

冨樫選手、田中選手、井岡選手、飯泉選手が入っておりました😊

 

真ん中2枚。

田中選手と井岡選手はキラキラカード😀

幾つになってもキラカードは興奮しますね🤩


f:id:rrsilr486:20230723102127j:image

あと缶バッジも購入!

井岡選手が当たりました😊

 

本日は井岡デーですな😂


f:id:rrsilr486:20230723102048j:image

てな感じで試合前を楽しんでおりましたら陽も落ちてきていよいよ試合開始❗️

 

相手のいわてさんも勝って上位を伺いたいところ。どちらも負けらない試合!

 

鳥取は監督が交代してからまだ負け無し。アウェイで勝ち点持って帰ってのホーム戦。

 

ハリセン効果もありスタジアムの雰囲気も良く盛り上がっております♪

 

 

果たして結果は!?

 


www.youtube.com

 

 

0対0!

 

 

引き分け❗️

 

勝ち点1!

 

またもホームで勝てず(T . T)

 

内容的には悪くなかったような感じでしたが😅

ヒヤヒヤ場面もありましたがゴールキーパーの糸原選手の良いセーブもあり何とか無失点^^

 

あとはゴールを決めるだけでした😓

惜しいシーンはありましたので。


f:id:rrsilr486:20230723102135j:image

照明のついたスタジアムは良きですね☺️

 

あと試合とは全く関係ないですが小さい子供もたくさんきておりスタグルで購入した食べ物を持ってニコニコしながら楽しそうにしている姿がたくさんありなんか嬉しく感じました😊

 

夜なのでお祭り気分なんでしょうね☺️

楽しそうで何よりです^^

 

 

次はアウェイで北九州戦!

 

現地はいけませんが自宅DAZNでしっかり応援しますよー📣

 

そんなこんなで家族で微力ではありますがガイナーレ鳥取を応援しております^^

 

ありがとうございました😊