ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!】YSCC横浜戦を自宅で観戦した件

こんにちは^^

 

今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^

 

今回はアウェイでYSCC横浜戦!

 

 

前節は見事アウェイで逆転!1点差勝利したガイナーレ^^

 

 

この勢いでアウェイ勝利期待したいものです^^

 

 

てか(T . T)

 

 

 

ちとまた指摘入りました私のブログ(T . T)

 

 

アウェイっていつも書いてたのですがアウェーじゃね??

 

と。

 

あと出だしの文章。

 

私は今期からって使っていたのですが。

 

 

今季じゃね??

 

と指摘が入りました😭

 

 

審議します。

 

 

 

 

 

 

 

わかりません😭

 

 

 

 

詳しい方おられましたらご連絡お願い致します😊

 

今期は今季が正しいんですかね?

 

ちと気になりましたが気にせずサッカー観戦記事^^

 

 

今回はYSCC横浜戦!

 

前回チュスタ(ホーム)では勝っている相手ですが相手は横浜。

 

f:id:rrsilr486:20221112173828j:image

実は私。

来週のホーム讃岐戦はどうしても外せない用事がありリアルタイムでの観戦不可能。

 

実質コレが私の今シーズン最後のリアル観戦となります😭

 

f:id:rrsilr486:20221112173946j:image

という事で私の最終戦ということもありサッポロビール片手に応援📣

 

来週は見逃し配信で観戦記です😭😭

 

 

 

あっ、横浜戦!

 

 

 

ここからは私の持論。

賛否両論ある方はTwitter。またはインスタやってますのでそこからコメントお願い致します。

 

 

 

 

相手の横浜。

 

要は横浜。

 

聞いただけで強し😭

 

だって。

 

 

こちら山陰。は鳥取。 

 

 

 

あっ、私は生まれも育ちも鳥取^^

両親どちらも鳥取

 

ちなみにママやんは生まれも育ちも鳥取^^

両親はどちらも熊本。

 

 

私は生粋の鳥取県人。

ママやんも鳥取県人ですが血は九州の血が入る。

鳥取と九州の純血。

 

 

でも二人とも鳥取県人として生きてまいりました😊

 

そんな愛する地元鳥取^^

を応援しようと思いガイナーレの応援を📣始めました!

 

あっ、話しそれました💦

 

要は

鳥取県民の我々。

 

鳥取県代表って言うだけで萎縮してしまうって話し。

 

 

実は私。

野球やっておりまして^^

 

野球は良く観ていますの😊

 

特に高校野球が好きで⚾️

 

 

鳥取

 

直近でありましたよね。

 

一回戦。

 

大阪。

とか

仙台。

とか

 

そりゃ全国一人口の少ない鳥取ですよ(T . T)

 

都会の強豪校と一回戦当たった時は(T . T)

 

ご想像にお任せします。

 

 

でも鳥取県代表だったらどんな事情あれ私は応援したい。

 

鳥取城北❗️絶対センバツ行けるぞ❗️

 

あっ、またまた話が( ;  ; )

 

 

そんな鳥取大好きな私^^

 

 

 

鳥取にも誇れるスポーツチームがあるのだと今更ながら気づき立ち上がり応援始めた今年!

 

 

ガイナーレを応援!

 

相手は横浜。

 

 

もう一度言いますね。

私の持論ですので。賛否両論ある方は優しくお伝え下さいませ♪

 

これ!

鳥取 対 横浜】

 

想像して下さい!

 

スポーツ。

etc

 

高校野球、バスケ、バレー。(あくまでも例)

 

ほかにも色々。

 

負けたら相手は横浜だし( ;  ; )

てな感じになってませんか!?

 

あっ、私は高校野球で今の想像しましたので^^

 

そんなイメージ。

 

都会。

 

横浜。

 

鳥取県よりも人口の多い横浜。

 

 

そんな全国一人口の少ないサッカーチームガイナーレが大都会横浜に乗り込んだ一戦!

 

 

おっ、この試合

キーパーが糸原さんに!

 

 

 

 

果たして結果は!?

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4対0!

 

 

勝ち❗️😊

 

 

 

 

県民の皆様❗️

 

鳥取が横浜に勝ちました❗️

 

 

コレが甲子園だったら凄く盛り上がるでしょう😊

 

始めにウダウダと訳からない記事を書いてしまいましたので試合後の感想を簡潔に😊

 

 

石川さん。

石川さん。

清永さん。

石川さん。

 

私的よかった選手!

石田さん🎂

糸原さん

 

かな。

(個人的意見になります)

 

 

石川選手がハットトリック

前半終了間際に1点!

後半2点!

 

素晴らしい活躍でございました!

 

 

 

あとDAZNで横浜さんのホーム最終戦のセレモニー。

最後まで観ていましたが。

 

プロスポーツ経営。大変ですね。 

 

ガイナーレ鳥取は人口一番少ないですけど敏腕社長と野人がGMしていますので心配していませんが😊

 

さぁ来週はいよいよ最終戦

ホームで勝っていい感じに終わって来年に向かってほしいものです。

 

 

 

 

そんなこんなで微力ではありますがガイナーレ鳥取を応援しております^^

 

ありがとうございました^^