ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!】AC長野パルセイロ戦を自宅で観戦した件

こんにちは^^

 

今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^

 

今回はアウェイでAC長野パルセイロ戦!

 

この試合。

 

大人しく自宅観戦(T . T)

 

いやね。

 

行ってみたいですよ(T . T)

 

長野。

 

スタジアム素敵だし(T . T)

 

でも到底行けるわけなく自宅で大人しく観戦😭

 

f:id:rrsilr486:20221106120328j:image

試合前の我が家😊

 

クリスマスツリー設置🎅

 

我が家はだいたいハロウィンが終わったらクリスマスツリー出す😊

そんな感じ☺️

 

先取り大事😊


f:id:rrsilr486:20221106120339j:image

んで今期から応援しているガイナーレ鳥取仕様にクリスマスツリー🌲


f:id:rrsilr486:20221106120324j:image

オホホ😊

 

自己満です。

 

f:id:rrsilr486:20221106120418j:image

後でママやんに見つかりフラッグは没収されました😭

 


f:id:rrsilr486:20221106120335j:image

あとコレ^^

 

お昼ご飯に蕎麦😊

対戦相手は長野ということもあり信州そば❗️


f:id:rrsilr486:20221106120331j:image

長野といえば山菜のイメージ☺️

間違えてたらごめんなさい🙇


f:id:rrsilr486:20221106120321j:image

蕎麦つゆはこちら山陰💁‍♂️

 

出雲そばで有名なお店たまきの蕎麦つゆ!

 

店舗 - うどん・出雲そば たまき

 

山陰に来た際はぜひたまきへ!!

 

 

 

麺とつゆで長野と山陰の融合😊

 

f:id:rrsilr486:20221107182145j:image

あっ、ここはサッカーブログ💦

 

信州そば食べた記事は後日こちらのブログで報告予定です😊(予定は未定)

 

heberekenippou.com

ちなみにコレね^^

 

 

そんなこんなで腹ごしらえを終え試合開始❗️

 

それにしても長野さんのスタジアム。

DAZN越しで見ても素敵なスタジアム☺️

 

行ってみたいです〜(T . T)

 

おっ、先発は田口選手と澤上選手のツートップ!

 

 

果たして結果は⁉️

 


www.youtube.com

 

 

 

 

2対1❗️❗️

 

 

勝ち❗️

 

 

ワーイ🙌

勝ちました❗️

 

 

 

この試合。

 

前半はどちらかというとガイナーレの方が良い感じ^^

でしたが長野さんに先制ゴールを決められる(T . T)

 

 

その後はガイナーレも点を取り返すチャンスがありましたが無得点。

 

前半終える。

 

良い感じなんだけど得点出来ず逆に点を取られる。

 

しかも前半に(T . T)

 

コレは以前のようなガイナーレに戻ってしまったのか!!

 

 

 

なんて思って後半。

 

始まってすぐに田口選手の豪快シュートで同点😊

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

途中出場、変わったばかりの清永選手のへディングシュートで逆転😊

 

 

 

以前のガイナーレ

 

点を先に取られると面白いくらいにポコポコ点取られていましたが。

 

最近は点取られても盛り返せてます😂

 

観ていて面白いです🤣

 

勝った試合は大味な試合が多い今節のガイナーレですがアウェイで1点差勝利。しかも逆転😊

 

 

という事は!

 

来年に期待しても良いって事ですよね〜😂

 

 

観ていて楽しいガイナーレサッカー!

しかも強いとなると❗️

 

コレは!

ついに来年悲願の❗️☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

あっ!(◎_◎;)

去年の今頃も同じ事思ってたのね💦

 

 

 

 

 

まっ、観ていて楽しい金監督のサッカー😊

 

私は嫌いじゃないですよ^^

 

 

 

 

試合中めちゃくちゃ叫ぶし。

ベンチの柱に寄りかかって試合観てる姿は哀愁漂い過ぎて缶コーヒーのCMキャラにピッタリだし。

ミスジャッチした若い審判を励ますし。

 

 

多分ですけどJ3の監督の中で一番缶コーヒーが似合います^^

しかもブラックね😂

 

 

 

そんな金監督率いるガイナーレ

 

勝ち点3積み重ねましたが順位変わらず14位。

 

次はアウェイで横浜戦❗️

 

勢いそのままに勝ってホーム最終戦に向けて勢いつけましょう!

 

 

こんな感じで微力ながらではありますが家族でガイナーレを応援しております^^

 

 

ありがとうございました😊