ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【自宅観戦!】ギラヴァンツ北九州戦を自宅で観戦した件

こんにちは^^

 

昨年より熱入れて応援しているガイナーレ鳥取

 

今節はアウェイでギラヴァンツ北九州戦。

 

この北九州戦。

ワタシには今年目標がありまして、、、。

 

1試合はアウェイ戦を観戦する❗️

 

コレ😊

 

てな事でライフバランスを考慮し日程、距離、その他諸々考えた結果この北九州戦も候補に❗️

 

個人的に北九州のスタジアム🏟️もDAZN越しですがとても素敵☺️

行ってみたいスタジアムの中の一つでございます!

 

てな事で行こうか!ってなりましたが、、、。

 

 

 

現実は甘くなく(T . T)

 

ライフバランス難しい😓断念😓

 

大人しく自宅で観戦です(T . T)

 

諸々所用を済ませて試合前に帰宅。

 

そそくさと準備してTVの前に^^

 

f:id:rrsilr486:20230730070351j:image

試合前にホーム観戦時必ず購入する缶バッジの整理^^

 

だいぶ集まりました😊


f:id:rrsilr486:20230730070330j:image

前回、前々回購入した冨樫選手、井岡選手😊


f:id:rrsilr486:20230730070340j:image

ママやん肝入りの缶バッジフォルダーに入れます😂

両選手の活躍を祈ります♪
f:id:rrsilr486:20230730070446j:image

井岡選手は2枚目でしたのね!(◎_◎;)


f:id:rrsilr486:20230730070318j:image

缶バッジを集める理由なんかありません。

購入することに意義があるのです❗️

 

スタジアムにきた際はぜひ缶バッジをご購入して下さい❗️


f:id:rrsilr486:20230730070424j:image

ガハハ😂

まだ当たっていない選手がいますのでその選手が当たったときの驚きと喜びを大事にするのです❗️

長谷川選手と井岡選手は2枚ありますので欲しい方がおられましたらお声がけしてください😂


f:id:rrsilr486:20230730070306j:image

そんな感じで試合前を楽しんでおりましたらコレ❗️

本日は北九州戦。

スーパーで目に入ったもつ炒め^^

f:id:rrsilr486:20230730073045j:image

九州が目を引き購入!

九州食べちゃるぞ。ウラッ😊


f:id:rrsilr486:20230730070401j:image

あとはシンプルにトンカツ😂

ゲン担ぎカツ食べて勝つ😊

 

あっ、ここはサッカー応援ブログ、、、。

heberekenippou.com

ヘベレケ記事は後日こちらで紹介いたしますので気になる方はご覧下さいませ^^


f:id:rrsilr486:20230730070434j:image

さぁいよいよ試合開始。

 

前回ホームで対戦した際は後半アディショナルタイムに得点決められてチーン😭

ってなった相手。

 

ママやんがフリーズしてスタジアムから動けなくなり。

監督解任にトドメを刺した北九州さん^^

 

ちなみにママやんが悔しすぎてその次の日に行われたトレーニングマッチも観に行ったのはここだけの話し😂


f:id:rrsilr486:20230730070412j:image

そんな思い出深い北九州さんとのアウェイでの戦い❗️

 

リベンジなるか⁉️

 

果たして結果は⁉️

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

3対1❗️

 

 

 

勝ち❗️❗️

 

 

わーい🙌🙌🙌🙌

 

 

やりました😊見事リベンジ成功❗️

 

缶バッジ効果のおかげなのか冨樫選手のお見事2ゴール、そして増谷選手のトドメの一撃で勝負あり❗️

 

最後の一点取られたのはもったいなかったですが見事に勝利😊

 

監督変わってからまだ負け無し☺️

調べたら今指揮取ってる増本監督。

 

まだ暫定監督なんですって!(◎_◎;)

 

暫定ってことは次の監督が決まるまでって事ですよね?

それか増本監督が正式な監督になるか❓

 

よくわかりませんがとりあえず勝ちは勝ち😊

 

順位も上がりました😂

 

嬉しです😊

 

次はホームで松本山雅戦❗️

 

この勢いのままぜひ勝利して頂きたいものです!

 

我々も今のところ観戦予定❗️

まだホームで勝ちが見れておりませんので是非勝って喜びたいでございます😆

 

そんなこんなで微力ではありますが家族でガイナーレ鳥取を応援しております^^

 

 

ありがとうございました😊