ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!】松本山雅FC戦を観戦した件

こんにちは^^

 

昨年から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^

 

今節はホームで松本山雅FC戦!

 

未だホームで勝利がないガイナーレ鳥取

今回こそぜひ勝利がみたい❗️

 

そんなこんなで行って参りました😊

 

f:id:rrsilr486:20230806110918j:image

AXISバードスタジアム❗️

 

日中35度以上を超える鳥取🥵

夕方に到着しても猛暑、、、🥵

 

 

暑い😵

 

ヘロヘロになりスタジアムへ。


f:id:rrsilr486:20230806110951j:image

今回も入場特典でクリアファイルとハリセン頂きました😊

 

最近のガイナーレ鳥取は負けがなく調子が上向き^^

この試合勝てば順位も一桁になるはず^^

 

そんな一戦^^


f:id:rrsilr486:20230806113147j:image

実はママやんがガイナーレ鳥取の沼に落ちたきっかけは昨年初めてスタジアムで観戦したこの松本山雅さん相手だったのですよ😂

 

 

gaina-re.hateblo.jp

過去記事参照

 

 

スタジアムの雰囲気。

スタグル。

そして間近で観るバチバチの試合を観たママやん。

そっからどハマりしております😂


f:id:rrsilr486:20230806113204j:image

あとこの山雅さんの応援📣

アウェイでも大応援。

ママやんはこれも沼に落ちたきっかけだとワタシは考えております♪

 

 

ちなみママやん👩

もちろんガイナーレLOVEですが松本山雅の小松蓮選手がお気に入りらしく練習が始まって小松選手が出てきたら、、、。

 

 

背が高いだわさー❗️👩

ガタイが良いだわさー❗️👩

髪型ちょと変わった❓だわさー❗️👩

 

 

など😅

ママやんが隠れ小松蓮ファンなのはここだけの話し^^

 

ママやんに言われて見て見ましたが確かに彼は雰囲気がありますね^^

 

雰囲気を大事にするワタシも感じるものがありました^^


f:id:rrsilr486:20230806110934j:image

そんなママやん👩

は現在絶賛節約中、、、😅

 

節約動画を見まくりお金に取り憑かれました😅

ですので今回は純粋にサッカー観戦のみ!

 

スタグルや缶バッジ。

購入なし❗️

お金を使わずに節約。

 

ですので特典でもらったお土産のみ^^

 

ガイナーレ関係者の皆様。

申し訳ございません🙇

 

自称節約家に成り下がったママやんの節約活動が続く限り売り上げ貢献は難しそうです😅


f:id:rrsilr486:20230806113156j:image

特典でいただきましたハリセンを^^


f:id:rrsilr486:20230806111006j:image

作成😊

 

コレでパチパチ!

 

会場全体で盛り上がりましょう❗️


f:id:rrsilr486:20230806110926j:image

だいぶ陽も落ちてきて。

 

風があり気持ち涼しくなってきました😊

 

いよいよ試合開始^^

 

会場の雰囲気も盛り上がってまいりました♪

 

子供達もたくさん来ており楽しんでおります😊

てかスタジアム。今まで来たなかでこんなに初めてじゃない?ってくらい人がいます😊

 

そんな中で始まる大事な一戦!

 

果たして結果は⁉️

 


www.youtube.com

 

 

2対1‼️

 

 

勝ち‼️

 

 

わーい🙌🙌🙌🙌🙌

 

もう一度。

 

わーい🙌🙌🙌🙌🙌

 

やりました😂

ホーム初勝利‼️

 

 

前半から良い感じで冨樫選手のお見事ゴール❗️

からのウシノハマ選手の素晴らしヘッドで追加点😊

 

 

後半は1点返されてヒヤヒヤ場面多し。

 

でしたがなんとか勝ち切りました😂

 

ママやんもテンションMAX❗️

 

これが見たかっただわさー‼️👩

フガフガ👩

 

f:id:rrsilr486:20230806125509j:image

 

そして驚いたのが来場者。

5000人以上を超える来場者が‼️

 

素晴らしいことです^^

 

やはりこの雰囲気の中だと選手のモチベーションも上がりますよね^^

 

良い雰囲気の中で最高の試合を見させて頂きました😊

 

ありがとうございます😊

 

今回の勝利で順位も上がり😆

良きです♪

 

 

この勢いのままで次はアウェイで愛媛戦❗️

 

現在首位の愛媛が相手。

 

 

【告知】

このアウェイ愛媛戦。

なんと!(◎_◎;)

 

愛媛現地観戦決定‼️😂

 

ワタシの今年の目標。

1試合はアウェイ観戦がしたい!

 

ライフバランス。日程、諸々考え稟議を挙げたところ。

 

ママやんの稟議がおりました😂

 

来週は敵地で観戦予定!

 

そんなこんなではありますが家族で微力ではありますがガイナーレ鳥取を応援しております😊

 

ありがとうございました😊