ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!!】FC今治戦を自宅で観戦した件

こんにちは^^

 

今期から熱入れて応援してるガイナーレ鳥取^^

 

今回はアウェイでFC今治戦!

 

我がガイナーレ鳥取

 

 

なぜ私が今期からガイナーレ鳥取を応援しようと思ったのか。

 

 

それは

 

鳥取に住んでるから^^

 

 

 

 

鳥取県に生まれて住んでいるからには県内唯一のプロスポーツチームを応援してあげないといけないでしょ!!

 

 

って思ったのが根底^^

 

 

ちなみに私。ガイナーレ鳥取応援するまではサッカー⚽️観戦なんて皆無。

 

 

オフサイドはキャプテ◯翼で学んだくらいというエセ(T . T)

 

 

そんなサッカー無知の私。

 

 

ガイナーレ鳥取というチームはずっと知っていましたがサッカー興味なかった私には新聞で結果見てふーん。くらいにしか思っておりませんでした。

 

ただ今期は真剣にガイナーレを応援しようと決意📣

 

 

んで今に至る😊

 

真剣に応援しているからくる感情。

 

 

週末が楽しみになった今年😊

 

 

ママやんもガイナーレを応援してくれるようになり会話が増えました😊

 

 

これもガイナーレ鳥取のおかげ^^

 

ありがとうございます♪

 

 

あっ、話がそれました(T . T)

 

 

何が言いたかったかというとアウェイ遠征考えてみたって話^^

 

 

今期からDAZN加入して開幕戦の藤枝戦から全試合観ておりましたの^^

 

 

チュスタで横浜戦観てからホーム試合はバードスタジアム含め何試合か観戦したのですが^^

DAZNでアウェイの試合を自宅で観てると。

 

 

 

アウェイの試合に行ってみたい☺️

(グルスタ行ってみたい)

 

 

っていう気持ちになっちゃいましたの^^

 

 

そこで考えました。

 

 

アウェイ行けるチームを!

 

 

鳥取から😭

 

 

新幹線通ってない我が山陰。

交通の便がすこぶる悪い(T . T)

 

ちなみに新幹線のある岡山まで行くには特急や◯もっていう特急に揺られていかないといけないのですが。

 

 

ゲロゲロ〜ゲロゲロ〜🤮

 

私苦手😭

わかる人います??

 

 

なので行くとしたら車🚗

 

 

んでJ3チームをじっくり確認。

 

 

 

讃岐。

今治

愛媛(松山)

 

四国3チーム。

多分イケる😊

 

あと

 

北九州。

 

頑張ればイケる😅

 

 

んで

 

富山。

岐阜。

 

未知の世界。

 

てな感じでしょうか😊

 

ここまでぐらいでしょうか・・・

 

んで多分アウェイ観戦行ける今治戦!

 

今回は自宅で観戦しますが来年は今治行っちゃりますか!😊

 

 

なんて思ってたら

今治さん。

 

まだJ2昇格圏内。

 

もし今治がJ2に上がったら😭

 

私の来年のアウェイ観戦計画から今治が無くなります(T . T)

 

 

 

なので負けられないこの一戦!!  

 

 

もちろん今治も昇格を目指している為負けられない!

 

 

お互い攻撃力爆発中の一戦😊

 

ガイナーレも前節は鹿児島に6点取っており調子は良いのです😊

 

 

さぁ。試合が始まります^^

 

 

あっ、お気づきの方おられると思いますがタラタラと観戦記事を書かずにここまで記事を引っ張った理由^^

 

試合前の催し事、ゲン担ぎも今回全く無し!

ネタ切れ❗️

 

 

今回は純粋にサッカー観戦のみ。

 

試合前のワチャワチャはありません😭

 

f:id:rrsilr486:20221003205503j:image

ですので前回サイン頂いたフラッグをフリフリしながら試合を待ちます^^


f:id:rrsilr486:20221003205506j:image

あっ、スタメン発表!!

 

 

あっ❗️サイン頂いた知久選手がベンチ入りだ😊

 

出番はあるのか⁉️


f:id:rrsilr486:20221003205512j:image

2号がサイン頂いた時に優しく接してくれた知久選手❗️

 

DAZN越しですが応援しますよ📣

 

 

てな感じで試合開始!

 

果たして結果は⁉️

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

0対3!!

 

 

負け!😭😭😭😭😭😭

 

 

 

チーン😭チーン😭

チーン😭

 

 

始めにタラタラと記事書き過ぎたせいもありますのでだれてまいりました(T . T)

 

 

もう簡潔に😭

 

 

 

  • 前半5分の間で2失点(T . T)

 

  • 後半に今治の気持ちの熱い選手に豪快ゴール決められる(T . T)足首大丈夫??

 

  • キャプテンの石井選手が足負傷し退場(T . T) 心配です。

 

  • あれハンドじゃね⁇

 

  • サイン頂いた知久選手が後半に出場!

 

 

 

以上!

今治戦でした^^

 

 

 

次はチュスタでいわき戦!!

 

簡潔な観戦記事で終わらせないよう一生懸命応援しますよ〜^^

 

そんなこんなで微力ながらではありますが家族でガイナーレ鳥取を応援しております^^

 

 

ありがとうございました😊