ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!!】鹿児島ユナイテッドFC戦を観戦した件

こんにちは^^

 

ヘベレケ親父です^^

今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^

 

ヘベレケ日報をご覧の皆様。

ガイナーレ鳥取応援ブログをご覧の皆様。

改めましてこんにちは^^

 

 

今回もハイブリッド記事。

別ブログに同じ記事を載せるという事で^^

(めんどくさいわけではございませんよ💦)

 

 

ヘベレケ日報をご覧の皆様は今までのヘベレケばかりではない私の真面目??なサッカー観戦を、ガイナーレ鳥取応援ブログをご覧の皆様は普段通り??のヘベレケ親父をお付き合い下さいませ^^

heberekenippou.com

gaina-re.hateblo.jp

 

 

てなことで今回はホームで鹿児島ユナイテッドFC戦。

 

 

前回の山雅戦に続き上位チームとの対戦が続きます。

 

 

てなわけでホームバードスタジアムでの鹿児島戦^^

 

f:id:rrsilr486:20220925083925j:image

ジャーン!!

 

行きましたよー!!

 

今回はママやんとJr.2号も参戦😊

 

ちなみに

私が今期ホーム戦観戦した試合と言いますと。

 

横浜戦◯

山雅戦△

宮崎戦◯

相模原戦△

北九州戦⚫️

沼津戦◯

 

てな感じで観た試合結構いい感じなんです♪

 

今回も私が観ているので良い結果になるであろうと信じます😅

(信じる事大事。)

 


f:id:rrsilr486:20220925083938j:image

てな事で試合前のスタジアムをぐるぐる。

 

今回はスタジアム内にトリメシフェスなるものがありたくさん美味しそうなたべものが並ぶ😊

 

サッカーがメインなんですがこっちに興味をそそられる我々。

 

ママやんと2号が仲睦まじくあれこれと品定め^^

 

花より団子🍡

 

てなわけであれこれ買い込みました^^


f:id:rrsilr486:20220925083941j:image

なんか美味しかった料理に投票して順位を決めるらしいです^^


f:id:rrsilr486:20220925084011j:image

2号。洒落たオレンジジュース購入🍹

美味しかったとの事。


f:id:rrsilr486:20220925083934j:image

さぁ。

スタジアム内に入りました^^


f:id:rrsilr486:20220925083951j:image

前回のホームでの山雅戦同様ハリセンが配られました^^

 

コレを折りたたんで^^


f:id:rrsilr486:20220925083912j:image

パチパチ👏

パチパチ👏

やって応援📣


f:id:rrsilr486:20220925083948j:image

勝利を呼び込むハリセン!

完成です😊


f:id:rrsilr486:20220925084008j:image

ハリセンを作り終えて腹ごしらえ^^

 

トリメシフェスで購入した牛タン丼^^


f:id:rrsilr486:20220925083915j:image

withビール🍺

最高です^^

 

f:id:rrsilr486:20220925091014j:image

牛すじ煮込みも購入。

 

あっ、メインはサッカー観戦ですからね😅


f:id:rrsilr486:20220925091016j:image

ビール🍺

美味し😊

 

あっ、メインはサッカー観戦ですからね。



f:id:rrsilr486:20220925083928j:image

あとは本格カリー^^

ここではあえてカリーと呼ばせて頂きます^^


f:id:rrsilr486:20220925083945j:image

2号もカリー食べて満足気味😊


f:id:rrsilr486:20220925084005j:image

そしてスタジアムいくと必ず購入の缶バッジ^^

今回は田口選手とキラ✨小田垣選手ゲット😊

 

当たった事なかったおふたりさん!

今日はツイてる!

お二人の試合の活躍を祈ります^^


f:id:rrsilr486:20220925083958j:image

試合前からぶっ叩いて破れてしまったハリセン(T . T)


f:id:rrsilr486:20220925084014j:image

ミニフラッグもフリフリ🚩


f:id:rrsilr486:20220925084223j:image

2号はフルーツサンド^^

美味しらしく満足気味😊

 

腹ごしらえも終えた2号。

ちょっと行ってくる!!

と言い放ち

スタジアム内をウロウロ。

 

行方不明に(T . T)

 

 

どこ行ったの? 

 

ママやんも探しにいく(T . T)

 

 

いつまで経っても帰ってこない(T . T)

 

 

行方不明。

 

 

そろそろ警◯になんて思ってたら戻ってきました^^


f:id:rrsilr486:20220925084001j:image

なんと!(◎_◎;)

 

小澤選手と知久選手のサインをもらって来てました😂

 

凄いぞ2号!!

 

これからこのフラッグに選手のサインを集めるとの事^^

 

さすがです😊

 

f:id:rrsilr486:20220925093424j:image

ビールも買いに行くのめんどくさいのでストック用意^^

自分で言うのもあれですが、さすがです!

 

スタジアムで飲むビール最高^^

 

あっ、メインはサッカー観戦です。

 

 

 

そんなこんなで試合前を楽しみいざ試合開始!!

 

 

果たして結果は!?

 

 


www.youtube.com

 

 

 

6対0!!!

 

勝ち!!😊😊😊😊😊😊😊

 

ワーイ🙌🙌🙌🙌

 

 

勝ち😊😊😊😊😊😊😊😊

 

 

この試合。

 

上位鹿児島相手に6点とりました^^

 

凄い!

 

そしてそれよりも私が良かったと思ったのは無失点で終わった事😊

(これ大事)

 

前半に澤上選手の素晴らしいゴール二つで2点!

課題の前半を無失点で終えました^^

 

 

前半無失点で終わると調子が出るガイナーレ。これはイケると思った後半!

 

 

キャプテン石井選手の技アリゴール!

タムタムこと田村選手の豪快ゴール!

そしてお待たせ田口選手のゴール!

とどめに石川選手の完璧ゴール!

 

後半で4点!

そして無失点!

素晴らしい!

よく走り、走り切りました^^

 

このブログ書いてる時点で暫定11位まで浮上😊

 

 

ママやんと2号も興奮!!

 

楽しかったと2号^^

 

美味しい食べ物食べてガイナーレも勝って満足気味😊

 

f:id:rrsilr486:20220925083931j:image

試合後。

f:id:rrsilr486:20220925095006j:image

挨拶に来た選手達に今回サインもらったフラッグ🚩をみせてアピールする2号。

またサインもらえるとでも思ったのでしょうか😅

 

2号も楽しんだみたいで良かったです^^

 

 

次はアウェイで今治戦!

 

勢いそのままに良い試合を期待しております♪

 

そんなこんなで微力ながらではありますが家族でガイナーレ鳥取を応援しております^^

 

 

ありがとうございました😊