ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【自宅観戦】ハンバーガー作ってFC今治戦を観戦した件

こんにちは^^

 

またまたハイブリッド記事。

 

ヘベレケ日報をご覧の皆様。

ガイナーレ鳥取応援ブログをご覧の皆様。

 

こんにちは^^

 

私は2つブログをやっておりましてそのブログに同一記事を載せるというのを今回も😊

 

heberekenippou.com

gaina-re.hateblo.jp

 

 

別にめんどくさいわけでは無いですからね💦

 

 

てな事で昨年より熱入れて応援しているガイナーレ鳥取❗️

今回はアウェイでFC今治戦!

 

試合開始は13時。

 

この試合も我が家から今治まで行こうと思えば行けました。

ママやんも行こうかしら👩

 

なんて話ししていたのですが朝から用事があり断念(T . T)

 

大人しく自宅で応援📣と参りましょう❗️

 

 

ただせっかくなので大人しく応援📣するのももったいない。

 

この日は地元ではちょっと有名なお祭?

 

近くの航空自衛隊主催の航空祭が4年ぶりにありなんか私の周りは皆んな航空祭に行くとの事。そんな盛り上がりを見せている航空祭

 

念の為お年頃の子供達に聞いてみる。

 

航空祭いく??

 

息子。一言。

 

行かん。

 

以上。

 

 

それでは自宅で応援📣だー❗️

 

航空祭行かない子供達も楽しめるように朝の用事が済んだ後に買い出しへ!!

 

f:id:rrsilr486:20230528213017j:image

コレだー!

 

バンズだ!

 

家族皆んなでハンバーガー🍔

作ってガイナーレ応援だー❗️

 

皆んな大好きハンバーガー🍔

 

試合前に調理開始😊


f:id:rrsilr486:20230528213050j:image

ハンバーグは出来合いを購入し焼くだけ😊


f:id:rrsilr486:20230528212839j:image

ママやんが豪快に焼いてくれます😊


f:id:rrsilr486:20230528212929j:image

今日は勝つだわさ!👩

フガフガ。

 

とママやん一心不乱に焼いております^^


f:id:rrsilr486:20230528213027j:image

あとママやんがプランターで育てた無限レタスを採ってきてハンバーガーに入れます😂


f:id:rrsilr486:20230528212920j:image

ママやんが育てただけあり豪快に育っております☺️


f:id:rrsilr486:20230528213220j:image

バンズ入刀!
f:id:rrsilr486:20230528213107j:image

うん。

良き😊


f:id:rrsilr486:20230528212904j:image

ケチャップにピクルス?みたいなやつも準備。

ちょっとハンバーガー屋さんぽくないですか😂


f:id:rrsilr486:20230528213000j:image

バンズを軽く焼いておきます。

f:id:rrsilr486:20230528213205j:image

ハンバーガー準備しながら応援も準備。

 

スタメンが発表されました。

うん。うん。

 

勝てる😊勝てる😊

 

なんて言いながらハンバーガー作って楽しむ。

 

最近のガイナーレ鳥取

 

前回の天皇杯一回戦も負け。あまり波に乗れない模様。

 

あまりプレーの事や試合内容を書くと批判がくるので書きませんが^^

 

今回はぜひ勝ってもらいたいです!


f:id:rrsilr486:20230528212823j:image

ハンバーガー🍔食べて必勝祈願です☺️


f:id:rrsilr486:20230528213058j:image

バンズ焼けました😊


f:id:rrsilr486:20230528213122j:image

息子の好きなチーズバーガーから🍔

 

ママやんが焼いたハンバーグにチーズ乗せてバンズへドン❗️


f:id:rrsilr486:20230528212855j:image

レタス乗せる順番を間違えた為やり直し。


f:id:rrsilr486:20230528213131j:image

レタスの上にハンバーグをドン❗️ 


f:id:rrsilr486:20230528213115j:image

そして手際良く玉ねぎを焼く。


f:id:rrsilr486:20230528212952j:image

焼いた玉ねぎ乗せてオニオンチップをまぶす。

 

うん。

 

我が家のオリジナルバーガー🍔完成。

 

名付けて

ガイナーレ鳥取勝つんだバーガー。

 

スタグルで1800円くらいで売ろうかしら😂

 

なんて^^


f:id:rrsilr486:20230528212848j:image

ガイナーレ鳥取と言えば黒ラベル

 

勝利を信じハンバーガー🍔と乾杯🍻 


f:id:rrsilr486:20230528212945j:image

雰囲気出す為に袋に入れたりして楽しみます😊


f:id:rrsilr486:20230528213035j:image

完成❗️

自宅でハンバーグ作り🏠良きですねぇ😊

 

f:id:rrsilr486:20230528212831j:image

子供達も満足気味。


f:id:rrsilr486:20230528212815j:image

美味しく食べてくれました😊


f:id:rrsilr486:20230528213149j:image

大人用はピクルス🥒みたいなの入れたりして😊


f:id:rrsilr486:20230528213043j:image

うん。

雰囲気良き。

最高です♪


f:id:rrsilr486:20230528212912j:image

ポテト🍟も揚げて頂きます♪


f:id:rrsilr486:20230528213139j:image

黒ラベルハンバーガー🍔の相性も抜群!


f:id:rrsilr486:20230528213157j:image

試合開始前にハンバーガー作って食べて🍔


f:id:rrsilr486:20230528213213j:image

パクパク。

 

美味し😊

ボリューミーで玉ねぎも甘く本格的ハンバーガー🍔


f:id:rrsilr486:20230528212937j:image

てな感じで楽しんでいたら間もなく試合開始❗️

 

相手はFC今治

 

ガイナーレ鳥取の前監督、高木監督率いる今治

 

今年完成した里山スタジアム🏟️ではまだ負けなし!

里山スタジアム!キレイ。

行ってみたい。

 

対するガイナーレ鳥取もアウェイ戦はまだ負けておりません!

 

 

果たして結果は!?

 


www.youtube.com

 

0対3❗️

 

負け。

 

チーン😭😭😭

 

 

負けました。勝たないと上位チームとの差が開いてしまう今回の一戦。

 

勝ち点取れずに13位に😭

 

まっ、気持ち切り替えて次です!

 

あのプレーがどうとか、あれがあれでどうとかはいちいち書きません。

 

色んな形で御贔屓チームを応援📣していると思います。

色んな考えがあります。賛否両論。

 

私は前にもお伝えしましたがやはり結果。

いくらいいプレーや試合内容が良くても結局は結果。アマチュアとプロの違いはコレ大事と考えます。

 

この試合もフルで見ましたが鳥取も良い内容はたくさんありました。

 

ただ結果がこれ。

 

フルで見ずにハイライト。または翌日の新聞で結果だけを見たガイナーレにあまり興味ない鳥取県民はどう思うでしょう。

 

2年前のわたしですね😊

 

結果だけ見てまた負けとるわ。

 

コレで終わり。13位。弱いじゃん。ってな感じ。

 

私がガイナーレ鳥取を応援するきっかけはこんな感じだった私を今回対戦した高木理◯監督のお言葉で応援するようになったのですよ^^

 

気になる方がおられましたらガイナーレ鳥取応援ブログの過去記事を探して下さいませ。

 

 

あと釣り合いに出して申し訳無いのですが最近まで行われていた相撲。

 

十両の落合関。

 

このお方鳥取出身。快進撃。あと一歩の所で優勝を逃しまたが地元は盛り上がりましたね😊

 

相撲に一切興味のない私も気になり見るようになりました😊(彼もサッカーしていたとの事)

 

そういう事なんでしょうね。

 

 

あっ、話が脱線しまくっていますね。何か試合後言いたくてしょうがない気持ちになりましたので言わして下さい❗️(個人的意見ですのであまり気にならずに😊)

 

ちょっと愚痴ちゃいました。

申し訳ございません💦

 

気を取り直して次はホームで岐阜戦❗️

 

今の所は観戦予定!

 

次こそ勝ちが見たい❗️

 

正直私はもう良い内容だったとか惜しかったとかは入りません。

 

勝ちが見たい❗️

その為に家族で一生懸命応援📣させてもらいますよー😊

 

以上。

 

そんなこんなで家族で微力ながらではありますがガイナーレ鳥取を応援しております^^

 

ありがとうございました😊