ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!】FC岐阜戦を観戦した件

こんにちは^^

 

昨年より熱入れて応援しているガイナーレ鳥取

 

今節はホームでFC岐阜戦^^

 

ここ最近勝ちがないガイナーレ鳥取

 

そして今季ホームで未だ勝ちがないガイナーレ鳥取^^

 

この試合こそはぜひ勝って頂きたいものです^^

 

そんなガイナーレ鳥取を応援すべく私とママやんで行ってまいりました😊

 

f:id:rrsilr486:20230606220744j:image

AXISバードスタジアム^^

 

天気も良く日差しも強く暑い!

 

試合も熱くなるのでしょう😊

 

f:id:rrsilr486:20230606220727j:image

スタジアムに入りました^^

 

相手の岐阜サポーターもたくさん来ておられて盛り上がっております😊

 

岐阜さんのユニフォームも緑の為緑がたくさん^^

会場内で岐阜のユニフォームを着たたくさんの岐阜サポーターとすれ違ったらあのお方、、、😅

 

 

 

 

何かいつもよりガイナーレのファンが多いだわさ❗️👩フガフガ!

 

 

またまた勘違いママやん😅

 

岐阜サポーターをガイナーレ鳥取のサポーターと勘違いしている模様😂

 

ママやんにあのユニフォームは岐阜のユニフォームだと教える^^

 

ママやん。未だに緑=ガイナーレ鳥取の応援の人。みたいです😊

 

ちなみにママやんは去年の松本山雅戦も同様にユニフォーム着た人が全員ガイナーレ鳥取の応援だと思い込み大応援団で来られていた山雅サポーターの列にフガフガと並びその列でフガフガとスタグルを買いまくったという😅

山雅サポーターの長蛇の列にガイナーレのユニフォームを着た私(T . T)完全アウェイでした(T . T)

 

その時もママやんは山雅さんのユニフォームが緑という事を知らずみんな仲間だと思っていたとの事😂

 

その記憶が蘇りました^^

 


f:id:rrsilr486:20230606220754j:image

入場特典でいただいたカード😊


f:id:rrsilr486:20230606220827j:image

糸原選手

大久保選手

普光院選手

東條選手

 

が入っておりました😊

 

f:id:rrsilr486:20230606220810j:image

そしてホーム観戦時はお決まりの缶バッジ購入^^

石井選手

高尾選手

丸山選手

長谷川選手

 

が当たりました^^

今年の缶バッジもだいぶ集まってまいりました😊


f:id:rrsilr486:20230606220843j:image

そして試合前。

ガイナーレ鳥取のマスコットガイナマン登場❗️


f:id:rrsilr486:20230606220801j:image

近くに来たのでパシャリ。

 

今年のマスコット総選挙54位のガイナマン!

しっかりとしたコンセプトの元誕生したガイナマン!

試合がある時でも困っている子供達がいれば試合には来ず子供達を助けに行く事があるガイナマン😂

 

急遽来れなくなる事も!(◎_◎;)

 

そんなガイナマンのスケジュールもホーム戦の楽しみの一つでございます😊

 

 

公式Twitterより。

 

困ってる子供達を第一に考えている心優しきガイナマン😊

決して大人の事情ではない事でしょう😂

 


f:id:rrsilr486:20230606220850j:image

そんな唯一無二のマスコットのガイナマン!

見て下さい❗️
f:id:rrsilr486:20230606220735j:image
f:id:rrsilr486:20230606220835j:image

f:id:rrsilr486:20230606220819j:image
f:id:rrsilr486:20230606220857j:image

多分ですけどサッカーチームのマスコットでバク宙できるのお方はそんなにいないのじゃないでしょうか!?

 

ガイナマンのバク宙❗️

スタジアムでぜひご覧下さい❗️

 

 

 

そんなこんなでスタジアム満喫しましていざ試合❗️

 

 

 

 

 

果たして結果は!?

 


www.youtube.com

 

 

1対2!!

 

負け❗️

 

チーン😭😭😭😭😭

 

 

もひとつ。

 

チーン😭😭😭😭

 

また負けました(T . T)

 

内容云々は書きません。

内容が気ななる方はダゾーンでフルでみて下さい(T . T)

 

いやね。

 

良い感じなんですよ^^

色んな意味で。

 

言い方変えると惜しい⁇

もったいない⁇

 

素人目でみたらそんな感じの試合でございました😊

 

やはり勝負ごとですので結果が全てですね(T . T)

 

相手の岐阜さんも勝ちたい気持ちは一緒。

バチバチプレーが随所にありましたね^^

 

この結果で16位に😭

岐阜さんは10位に。

 

一つ勝つか負けるかで順位が目まぐるしく変わる今季のJ3

 

諦めず応援しましょ😊

 

ママやんもこの試合も悔しくてしょうがないらしく帰りの道中は試合の振り返りをフガフガ解説しておりました😊

九州純血の血が流れている鳥取県人のママやん!

九州の熱い血が騒ぎ出した模様😅

 

次こそは勝つだわさ❗️👩

 

次はどこと対戦するか調べ始めたママやん。

 

次はアウェイで富山だわさ❗️👩

 

と言って富山さんの現在の順位みて。

 

チーン。

ツヨイダワサ、、、。👩

 

ってなっていたのはここだけの話し😂

 

まだまだ分からない今季のJ3

 

富山までは行けれませんがママやんと自宅DAZNで一生懸命応援しますよー📣

 

そんなこんなで微力ではありますがガイナーレ鳥取を応援しております^^

 

ありがとうございました😊