ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!】松本山雅FC戦を観戦した件

こんにちは^^

 

今期から熱を入れて応援しているガイナーレ鳥取

 

今回はホームで松本山雅戦!

 

過去記事ご覧になってもわかる通りホーム戦でも自宅で観戦する私😭

 

申し訳ございません(T . T)

 

どうせエセファンですよ😭

そりゃホームだったら行きたいですよ!

 

チュスタだったら毎週行きますよ!

(言い訳)

 

試合前日は仕事でヘロヘロ(T . T)明日もDAZNで観戦だ!ってな事で

仕事終わりまたいつものように相手のご当地料理を調べる^^

 

たくさんヒット!

 

蕎麦^^

おやき^^

馬刺し^^

 

などなど!

そんな中で選びました^^

 

松本山賊焼!!

 

www.sanzokun.jp

 

コレをママやんに作ってもらおう!

 

帰宅前、ママやんに電話!

 

するとママやんの口から衝撃の言葉が!!

 

 

「明日の試合一緒に観に行ってやっても良いよ👩」

 

 

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

 

 

 

わーい🙌

 

f:id:rrsilr486:20220605174351j:image

ホントに急遽^^予定変更!

速攻で前日チケット取って弾丸で鳥取へ!

 

来たぜ!聖地AXISバードスタジアム🏟

 

コレは私の作戦勝ちですね。

 

ガイナーレ応援を📣始めてからママやんにもさりげなく、ボディーブローのようにガイナーレの良いところをしつこくない程度にアピールしていた所ママやんも少し食いついた模様。

 

そこを見逃さず試合観に行きたいアピールをして見事成功!

 

んで今に至る^^

 

ガイナーレの沼までママやんを導く事に成功^^

 

後はママやんがスタジアムの雰囲気、試合を観戦して勝手にガイナーレの沼に落ちる^^

 

ガイナーレ関係者の皆様!

ママやんという太客をゲットしましたよ!!

 

ママやんは別ブログご覧の方はご存知だと思われますがハマるととことん没頭するのですよ!

 

ハマればもしかしたらアウェーまで観戦!?

 

なんてもありえるかも😌

 

ウフフ(๑・̑◡・̑๑)

 

そんな私もバードスタジアム初観戦🏟

 

ドキドキ💓しております^^

 

んで真っ先に向かったのがガイナーレのショップコーナー!

 

コレ。

 

どうしても欲しかった物。

 

ユニフォーム😭

 

だって(T . T)

 

前回購入した昨年のユニフォーム。

 

サイズ合わず、ピチピチで苦しすぎたんですもん😭

 

いつも応援中締め付けられて苦しかったんですよ😭

 

まっ、買った自分が悪いんですけどね( ;  ; )

 

てな事で今回買いました^^

ユニフォーム!

 

何を言われようが気にしません!

 

コレは自己満足の世界ですので^^

1シーズン、2枚ユニフォーム買っても良いでしょう^^

自分が良ければ良いんですよ!

 

サイズをしっかりと注文。

 

2Lで!

f:id:rrsilr486:20220605175724j:image

購入^^

 

改めて言いますが自己満足です^^

 

ゆったりとしたユニフォーム!最高です^^

 

f:id:rrsilr486:20220605180317j:image

んで今日の勝利を祈りガイナマンとパシャリ^^

 

f:id:rrsilr486:20220605180851j:image

今回からビール🍺解禁^^

グルスタ記事は別ブログでご報告します^^

heberekenippou.com

コレね!

 

f:id:rrsilr486:20220605181039j:image

サッカーブログですので今回の観戦記^^

 

天気は曇りでしたが風も吹いており観戦するにはグッド👍なコンディション!


f:id:rrsilr486:20220606071519j:image

 

別ブログで書こうとしているグルスタ記事も盛り込みますが。松本山雅サポーターに圧倒される😭

 

凄い😭

 

どっちがホームか分からん😭

 

ホント、ビックリ!

 

アウェイの観客席がほぼ埋め尽くされてる!

 

しかも迫力の応援📣さすが!

わざわざ鳥取まで!ありがとうございます😊

 

 

でも鳥取も負けません!会場全体で応援📣

 

今回の試合はイベントがたくさんあり岡野GMお見送り芸人しんいちさんのトークショー

 

さらにはサプライズでニッチローさんが登場するというここぞとばかりという演出!!

 

かなり盛り上がっておりました^^

 

そして!

試合前に配られたハリセンでパチパチしまくり応援します!

 

ママやんもノリノリでハリセンぶっ叩く^^

 

 

 

ママやんイチオシの世瀬選手のプレーに一喜一憂。

 

熱くなる今回の試合!

 

結果は!?

 


www.youtube.com

 

 

0対0!

 

6試合ぶりに勝ち点ゲット!

 

何とか最下位脱出。

 

推しメンの田村選手、大久保選手が相手陣内に何度も攻め込む場面があり見応え十分!

 

ママやんも隣でフガフガなんか言っています^^

 

ヒヤヒヤ場面もいくつかありましたがワクワク場面も多くて勝てるかもって正直思いましたが引き分け。

 

上位相手によく戦いました^^

 

コレで調子を上げて次の八戸戦では勝利🏅を期待したいですね!

 

選手の皆様、応援されたサポーターの皆様お疲れ様でございました!

 

 

f:id:rrsilr486:20220606074658j:image

あとママやんもガイナーレタオル購入したのはここだけの話^^

 

 

ありがとうございました😊