ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!!】アスルクラロ沼津戦を観戦した件

こんにちは^^

 

今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取

 

今回はホームでアスルクラロ沼津戦!

 

 

ホーム!

 

実はこの試合!

 

以前から行く予定にしておりました^^

 

 

んで前日チケットも予約していざスタジアムへ!!

 

 

って思ったら。

 

 

緊急事態!(◎_◎;)

 

 

 

 

出発予定時間を大幅に遅れる😭😭

 

 

人生色々。

色んな経験、大事です^^

 

 

そんなわけでバタバタで出発💦

 

 

f:id:rrsilr486:20220911084230j:image

なんとか無事到着😅

 

選手のサイン会などもありホントは欲しかったのですが時すでに遅し(T . T)

残念(T . T)

 

 

 

ちなみに今回はママやんと2人で観戦!

 

 

 

思春期のJr.達は今回はパス。自宅警備員になるとの事。

Jr.達の意見を尊重し警備員になることを許す。

 

 

 

てな事でママやんと観戦!

 

 

が。

 

 

雨☔️

 

 

結構降っております(T . T)

 

でも大丈夫🙆‍♂️

 


f:id:rrsilr486:20220911084255j:image

前回購入したポンチョ!

 

 

gaina-re.hateblo.jp

ポンチョ購入記事↑↑↑↑

 

 

 

雨対策バッチリ👍


f:id:rrsilr486:20220911084216j:image

 

やっぱり防水バックも必要だわさ。今度ワークマ◯で買ってくるわ👩

 

と雨の日観戦☔️対策を更に強化しようとしているママやん👩

さすがです!(◎_◎;) 

 


f:id:rrsilr486:20220911084251j:image

あと入場時に配られたカード^^

 

今回は石田選手と清永選手!

 

カードもだいぶ集まりました😊

 


f:id:rrsilr486:20220911084242j:image

バタバタでしたが観戦したら必ず購入するもの。

 

缶バッチ😊

 

今回は小林選手と新井選手が当たりました!!

 

またまた新たな選手が加わりました!

 

専用の缶バッジケースをママやんが以前購入しておりますのでそこに入れましょう!


f:id:rrsilr486:20220911084246j:image

あと明治安田生命さんからガイナーレマスク頂きました!!

 

さっそくつけて応援📣

ミーハーなんですよ😊


f:id:rrsilr486:20220911084219j:image
f:id:rrsilr486:20220911084224j:image
f:id:rrsilr486:20220911084237j:image

雨でもグルスタ!!

急いで購入して腹ごしらえ!

 

ちなみにビールは私のですからね。

いちいち買いに行くのめんどくさいので2杯購入!雨でもビールは欠かせない!

 

あとママやんが購入した牛すじカレー🍛

 

うまいだわさ❗️👩

 

 

て言ってバクバク食べておられました^^

 

 

あっ!(◎_◎;)

ここはガイナーレ鳥取応援ブログ。

 

スタグル記事はもう一つのブログで後日公開予定(予定は未定)ですので興味がございましたらご覧下さい^^

 

heberekenippou.com

 

 

 

スタグル堪能しいよいよ試合開始!

 

相手の沼津。

前回の試合は圧倒的にやられた印象(T . T)

 

 

gaina-re.hateblo.jp

過去記事参照

 

 

 

 

ただ現在のガイナーレ。調子が良い!

前回のリベンジだー❗️

 

 

あっ!

 

 

雨が止んだ😊😊

 

雨が止みいよいよ試合開始!!

 

 

果たして結果は!?

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

3対0!!

 

 

 

勝ち!!😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

 

 

ワーイ🙌

 

勝ちました!!

 

もう一度。

 

ワーイ🙌

 

前半すぐに高卒ルーキー高尾選手の豪快なロングシュートで先制!!雄叫びも豪快!

 

 

そしてタムタムこと田村選手のこちらも豪快なヘディングシュートで追加点!!

ドンピシャ!完璧😊

 

 

そして前半を無失点。(これ大事)

 

 

後半も圧倒的にガイナーレペース。

 

相手陣内でボールを動かす時間が多い!

 

そして安定石川選手のこれまたお見事ヘディングシュートてダメ押し点!!

 

3対0😊

 

またまた複数得点!お見事!

 

前回のリベンジ成功!

 

次はアウェイで山雅戦❗️

山雅サポーター大応援の前で雰囲気飲み込まれないよう頑張って頂きたいものです^^

 

そんなこんなで微力ながらではありますがガイナーレ鳥取を家族で応援しております^^

 

 

ありがとうございました😊