ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!】テゲバジャーロ宮崎戦を自宅で観戦した件

こんにちは^^

 

今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^

 

 

今回はアウェイで宮崎戦!

 

前回の愛媛戦は2対7で完敗(T . T)

 

 

いかに失点を少なくするか。前半に点を取られないかが良い試合になる為に大事な事であります!

 

そんなこんなで今回も自宅で応援📣

 

試合は15時から。

 

でもこの日は昼から買い物の予定があり市内へ(T . T)

 

ママやんと急いで買い物を済ませてギリギリで帰宅💦

 

 

アタフタ💦

 

おーい。試合始まるよ〜💦

 

急いでユニフォームに着替えてTVの前に📺

 

 

ママやんもフガフガ、だわさ。だわさ👩

 

てな感じで急いでTVの前に。

 

てなことで今回はシンプルに観戦。

 

イベント事無し。

 

f:id:rrsilr486:20220823213022j:image

急いで帰宅からの観戦な為今回はガイナーレキーホルダー😊

 

f:id:rrsilr486:20220823214500j:image

以前スタジアム行った際に購入したんですよ^^

 

f:id:rrsilr486:20220823213135j:image

背番号12のイカしたキーホルダー!

 

ちなみにこれ!ママやんの😊

 

実はもう一つ購入しており私の家の鍵用にもつけてるんですよ^^

 

夫婦でペアキーホルダー😅

 

てな感じでグッズ紹介^^

 

 

たまには良いではないですか😊

 

 

あっ、ネタ切れではないですからね(T . T)

ホントにバタバタでしたの💦

 

 

ネタ募集中😊

 

 

あっ、話がそれた。

 

この試合は地元宮崎県出身の高尾選手の凱旋試合!!

 

ガイナーレ鳥取の応援側に高尾選手が以前所属していたであろうチームのキッズ達多数😊

 

後輩のまえでぜひ良いところを!

 

あっ、キャンプテンの石井選手もベンチ入り!

 

先発選手も少し変更していざ試合開始!

 

 

果たして結果は!?

 


www.youtube.com

 

 

2対0!!

 

 

勝ち!😊😊😊😊😊😊

 

 

やりました〜😊

 

勝ちました〜😊

 

ママやんも大喜び〜😊

 

この試合。

 

 

前半はなんとか無失点で切り抜けました。

もちろんワクワク場面もありました。

 

前半を無失点でいくと流れが良いんですよ😊

 

んで妹尾選手のゴールで先制😊

 

そして石川選手のゴールで追加点!!

 

その後も攻め込むも相手ゴールキーパーに何度も止められる。

 

そこからヒヤヒヤ場面も多くママやんと絶叫しておりましたがなんとか守りきり見事勝利!!

 

 

前回のチュスタでの宮崎戦でもそうでしたがこの試合も炎天下💦

 

両チームとも良く走っていました。

 

試合終了直後のガイナーレの選手を見ていただければお分かりになります。

 

今年のテーマ

 

走ぜる。(はぜる)

 

まさに走ぜた。そんな試合でございました😊

 

キャンプテンの石井選手も出場しましたし、久しぶりに田口選手の良いプレーも見れました😊

 

次の試合も期待しております😊

 

 

次はホームで富山戦!

 

この試合の結果とあと少し順位が上のチームの結果次第で順位の入れ替わりが!

 

なので負けられない富山戦!

 

強敵ですが次も走ぜて連勝だ!!

 

 

こんな感じで微力ながらガイナーレ鳥取を応援しております😊

 

 

ありがとうございました😊