ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!!】カターレ富山戦を自宅で観戦した件

こんにちは^^

 

今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取

 

今回はホームでカターレ富山戦!

 

 

来ました!ホームゲーム^^

 

もちろん応援に📣

 

 

 

 

 

 

 

行けませんでした😭😭😭

 

 

 

自宅でDAZN観戦😭

 

 

近くて遠いバードスタジアム🏟

 

 

ギリギリまで調整しましたが今回も断念(T . T)

 

諸事情諸々。

 

ママやんも行きたがっていましたが今回は見送り(T . T)

自宅から精一杯応援しましょう♪

 

 

てなわけで今回の富山戦。

 

前回の富山戦はアウェイで2対3で負け。

 

実はこの試合、よく覚えておりまして^^

 

gaina-re.hateblo.jp

【過去記事参照】

 

その日は寒くて嵐。富山も雨が凄かった☔️

 

山陰も寒くて雨風が強かった。

 

午前中にママやんと買い物終わったあとにDAZN観戦する予定だったんです^^

 

んで最後に子供達用にハンバーガー🍔を買って帰る予定だったのですが。

 

嵐(T . T)寒い。

プラスゴールデンウィークだったこともありMのつくお店、大渋滞(T . T)ハンバーガー渋滞。

道路を完全に潰してる。お店まで辿りつけない(T . T)

これを待ってたら試合には間に合わないと判断して隣村にもあるMのお店へ。

 

しかしそこも大渋滞(T . T)

 

ハンバーガー🍔買うのに何時間かかるんってレベル。

 

んでもう一回市内のお店に戻ってなんとか購入。バタバタ💦

 

試合ギリギリで帰宅して観戦したという記憶が蘇りました😊

 

てな前回の富山戦を踏まえ。

 

今回、

 

f:id:rrsilr486:20220828085020j:image

限界突破ハンバーガー🍔で応援だ〜!!


f:id:rrsilr486:20220828085017j:image

前回あれだけ買うのに苦労したMのハンバーガーとチーズバーガー🍔

 

今回は余裕でゲット!前回のリベンジ😊

これでもかと言わんばかりに購入😊

 

でも家族で割ると1人ノルマ5個😂

 

なんとかイケる!


f:id:rrsilr486:20220828085023j:image

前回の富山戦の時は1個のハンバーガー🍔を買うのにどれだけ苦労したことか(T . T)

 

マクドナル◯ハシゴしたの人生で初でした。 

 

人気ですよね^^マクドナル◯


f:id:rrsilr486:20220828085014j:image

今回はまずハンバーガー🍔のリベンジ成功😊

あとはガイナーレがリベンジを果たして頂くのみ^^


f:id:rrsilr486:20220828085011j:image

必勝祈願!


f:id:rrsilr486:20220828085026j:image

パクパク。

美味し☺️

 

あっ、もう一個のブログみたいになっちゃいました💦

 

 

 

 

ここはガイナーレ鳥取応援ブログ。

 

 

サッカー記事書かなくては!


f:id:rrsilr486:20220828085029j:image

てな感じでハンバーガー🍔食べながら応援!

 

さぁいよいよ試合開始!

 

おっ、石井キャプテンが先発出場だ!

 

 

果たして結果は!?

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

3対0!!

 

 

勝ち!!!😊😊😊

 

 

ハンバーガーリベンジ成功!!😊

 

 

やりました!!

 

 

前半すぐに妹尾選手の素晴らしいゴール!

 

そこからグイグイ攻め続ける^^

 

ワクワク場面が多い^^

 

素晴らしい☺️

 

そして前半を無失点!(これ大事。)

 

後半に入ってもワクワク場面多め😊

 

からの新井選手の技ありゴールで2点目!

 

素晴らしい☺️

 

その後もワクワク場面続く。

 

ヒヤヒヤ場面もありましたがなんか今回は安心してみていられました。

 

前回の宮崎戦もそうでしたがよく走り、よく守る^^

 

攻守がしっかりハマった時のガイナーレ鳥取

すごく面白いサッカー⚽️をしてくれます^^

 

これが走ぜる!なんでしょうか^^

 

 

そしてロスタイムに石川選手のダメ押しゴールで3点目^^

 

素晴らしい☺️

 

 

素晴らしい3連発!!

 

結果3対0!!

 

またも無失点😊

 

なんとこれで順位も上がりこの記事書いてる時点で暫定13位!!

 

良い感じです^^

 

次はアウェイで相模原戦!

前回はホームで悔しい引き分けをしている相手ですので是非勝利していただきたいものです^^

 

そんなこんなで微力ながらではありますが家族でガイナーレ鳥取を応援しておりますよ😊

 

 

ありがとうございました😊