ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!!】SC相模原戦を自宅で観戦した件

こんにちは^^

 

今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^

 

今回はアウェイでSC相模原戦!

 

2連勝中のガイナーレ鳥取^^

 

3連勝!といきたいところです♪

 

 

過去記事ご覧になるとお分かりになると思いますが、試合前に色々とゲン担ぎやら何やらやってまいりましたが今回の相模原戦^^

 

 

ネタ切れ😭

 

 

特に何も思い浮かばず。

ネタ募集中!

 

 

相手のご当地料理を食べようかと思いましたがコレはもう封印。

 

 

色々考えました(T . T)

 

SC相模原

 

えすしーさがみはら

 

えぇースシーさがみはら

 

エェー寿司ーさ。が みはら。

 

 

無理😭

 

 

色々捻りましたが何も出ず😭

 

 

てなわけで特に何も思い浮かばない為試合前に家族でお出かけ!

 

 

 

我が山陰。鳥取

 

人口全国で一番少ない。

 

 

でもね。

 

f:id:rrsilr486:20220904103916j:image

ガチャポンは多いんですよー😊

 

中国地方最大級のガチャポンの店!


f:id:rrsilr486:20220904103855j:image

試合前にガチャポン祭りだー😂

 

色んなガチャポンがありママやんも興奮!

 

フガフガと品定め。

 

だわさ。だわさ。👩

とガチャ回す。

 

キャンプ道具のガチャポン。

お目当ての物が当たらず発狂!!👩

 

フガフガもう一回まわす。

 

同じものが当たり撃沈。


f:id:rrsilr486:20220904103900j:image

見ているだけで楽しめました^^

 

そんな私も気になるガチャポンがあり回す😊

 

おっ!コレは!!


f:id:rrsilr486:20220904103910j:image

麻雀屋さんの🀄️看板ゲット😊

 

ホントはスナックの看板が欲しかったんですが麻雀屋さん🀄️

 

よく見たらガイナーレ鳥取色!

 


f:id:rrsilr486:20220904103851j:image

このガチャ面白いのはシールがついていてお店の名前を自分で決めれるんですよ!

 

切り取って看板に貼ります!


f:id:rrsilr486:20220904103919j:image

はい😊

フリー麻雀 男桜 開店です♪

 

名前のセンス😂

 


f:id:rrsilr486:20220904103913j:image

見て下さい!

ガイナーレに合いますでしょ😊


f:id:rrsilr486:20220904103847j:image

てな具合で試合開始前に遊んでました^^


f:id:rrsilr486:20220904103907j:image

そろそろ試合開始!

ママやん特製のホットドッグを頬張りながら観戦!

 

フリー麻雀 男桜を設置し応援📣

 

おっ、増谷選手がベンチ入り!!おかえりなさい(^^♪

 

さぁ。3連勝なるか!?

 

 

 

果たして結果は!?

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

2対2!

 

 

引き分け!

 

勝ち点1!

 

 

この試合。

課題の前半を無失点で終わり後半に。

 

私の今期のガイナーレ鳥取理論。

前半無失点で切り抜ければ良い流れになる理論なんですよ😊

なんで後半はグイグイ攻めて勝つであろう!

 

なんてハーフタイムにセルジオ越◯ばりにママやんに解説してたら😊

 

 

 

 

パンチされました(T . T)

 

 

 

アンタがそんな事言うと負けるわ💢黙ってみとけ👩

 

 

 

はいっ😭

 

 

 

んで後半始まったらまさかの2失点(T . T)

 

 

 

ママやん発狂!

アンタのせいだわさ💢

 

ですって😭

 

 

全国8000万人のガイナーレサポーターの皆様。

申し訳ございません。私のせいです🙇

 

 

2点差がついてこのまま終わるのかなぁ😭

それか前のようにズルズル点取られて大量失点か!?

 

 

って思っていたら後半から出場した小田垣選手が倒されてPK獲得!

 

コレを安定の石川選手が決めて1点差😊

 

残り時間わずか。

 

ここで終わらないのが最近のガイナーレ

 

今度はキャプテンの石井選手が倒されてPK獲得!

 

今度はタムタムこと田村選手が落ち着いて決めて同点😊

 

ママやんと祈るように見ていて入った瞬間大喜びー😂

 

 

負けなくて良かった❗️

 

負けたら私のせいでしたから(T . T)

 

新聞にも書いてありましたが価値点1😂

 

価値のある勝ち点1ゲットです♪

 

失点はしましたが複数得点継続中❗️

 

次はホームで沼津戦!

 

この試合はスタジアムで今のところ観戦予定^^

 

また現地で選手達の躍動する姿を見たいものです☺️

 

そんなこんなで微力ではありますが家族でガイナーレ鳥取を応援しておりますよー😊

 

 

 

ありがとうございました😊