ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【2ndユニフォーム!?】自宅に届いた件(サプライズあり)

こんにちは^^

 

前回の八戸戦の記事でもお伝えしたママやんがアウェイ用のユニフォームをポチッた件😭

 

最近このクソみないなガイナーレ鳥取応援ブログもご覧になる方も多くなり感謝🥲感謝🥲でございます^^

 

 

このブログでも豪快かつ大胆を見せ始めているママやん。

 

そんなママやんがなぜ👩

アウェイ用のユニフォーム購入したのか!

 

 

白の方がカッコいいから👩

 

 

以上!

 

理由それだけ😭

 

 

我が道を行くママやん👩

 

f:id:rrsilr486:20220615074058j:image

仕事終わり。

 

家に帰るとコレ!

 

届いたらしい^^


f:id:rrsilr486:20220615074047j:image

おー^^

アウェイユニフォーム!

 

確かにいいかも。

私も着たくなる😊

 

着ようとしたらパンチ🤜されました😭


f:id:rrsilr486:20220615074106j:image

ママやんの頭の中でこのユニフォームの着こなしをすでにイメージしている模様^^

 

ズボンはこれ履いて、靴はコレでヘアースタイルもバッチリとの事。

ちょっとタボいくらいが可愛いとのママやん理論でサイズはOを購入^^

 

ガイナーレ関係者の皆様。JA全農とっとりの皆様。

 

ママやんをモデルにパシャリ📸して

 

横には鳥取和牛または大山豚なんかを添えたら全国にガイナーレと食のみやこ鳥取をアピールできるんじゃないですかね😊

 

f:id:rrsilr486:20220615205234j:image

大山ルビー/とりネット/鳥取県公式サイト

より転載。

 

 

 

f:id:rrsilr486:20220615205248j:image

鳥取和牛オレイン55/とりネット/鳥取県公式サイト

より転載。

 

に合わせてバチバチに決めたアウェイユニフォーム着たママやんを合わせたら😊😊

 

ハッハッハッ😊

 

ってな話しをしたら

 

ボディーブローされました😭

 

イタイ(T . T)

 


f:id:rrsilr486:20220615074103j:image

後ろこんな感じ^^


f:id:rrsilr486:20220615074101j:image

ママやんに言われてよくよく見たら確かにカッコ良いかも。

 

ガイナーレ🟰緑!のイメージだったエセファンの私ですがママやんのおかげで新たな発見^^

 

白?ではなくシルバー?グレー?

なんとも言えない配色^^

 

センス^^

 

確かに良いかも^^


f:id:rrsilr486:20220615074055j:image

確かに考えてみればプロ野球

私が贔屓にしている赤い球団^^

 

ホームでもビジターユニフォーム。赤いユニフォームが目立ちますよね^^

 

ちなみに赤い球団のホームゲームのユニフォームは白ね^^

 

そう考えたらありか^^

 

着たいユニフォームを着る!

 

豪快に生きるママやん👩

 

さすがです😊

 

 

そんなママやんのさすがなところ。f:id:rrsilr486:20220615074050j:image

コレも合わせて買っといたけん👩

 

 

だって!(◎_◎;)


f:id:rrsilr486:20220615074053j:image

私が山雅戦観に行った時にショップコーナーで欲しいって言ってたサッカージャンキーコラボのTシャツ👚

 

ママやん合わせて買ってくれてたみたいです😊

 

こういう所なんです!

 

ママやん^^

ありがとうございます😊


f:id:rrsilr486:20220615074045j:image

私。

 

この犬の表情好きなんです😊

デザインも可愛くて欲しかったんです😊

 

山雅戦で私は緑ユニフォーム購入したのでTシャツ👚までの予算無し😭

 

そしたら今回の一件でママやんがサプライズで購入^^

 

嬉しい😆

f:id:rrsilr486:20220615212101j:image

コレでガイナーレ鳥取応援📣準備万端^^

 

微力ではありますがママやんとガイナーレ鳥取応援やっております♪

 

次は宮崎戦!!

 

今の勢いのままに走ぜろ!ガイナーレ鳥取😊

 

ありがとうございました😊