ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!】テゲバジャーロ宮崎戦を観戦した件〜Part①

こんにちは^^

 

今期から熱を入れて応援しているガイナーレ鳥取^^

 

前節で勝利しここから!でございます♪

 

今回はホームチュスタ!

 

テゲバジャーロ宮崎戦!

 

今一度説明^^

 

ガイナーレ鳥取のホームスタジアム🏟は2つございまして一つはAXISバードスタジアム

こちらは鳥取市にございます♪

 

鳥取県の右側!砂丘の方。

 

んでもう一つがチュウブYAJINスタジアム🏟

通称チュスタ!

こちらは米子市にございます♪

 

鳥取県の左側!ゲゲゲの鬼太郎の方。

 

んで今回は左側のチュスタで開催!

 

 

私は左側に近い人間の為バードスタジアムよりチュスタの方が断然行きやすい人!

 

てな事でもちろん行って参りました^^

ママやんと!

前回の試合後2ndユニフォーム購入したママやん👩

gaina-re.hateblo.jp

過去記事参照。

 

 

んでこの試合!

NHK鳥取でも放送!!

 

ガイナーレサポーター獲得の大チャンスです!

 

何気なくTV見てた📺鳥取県民が観客席に映ったママやんを見た瞬間!

 

ウフフ😊

 

畜産関係者がざわつくこと間違いなし!

 

ママやんをぜひ鳥取和牛、または大山豚のPR大使に!

 

なんて^^

 

てな事ママやんに言ったらパンチされました😭

イタイ(T . T)

 

あっ、話それましたがチュスタに行ったって話。

 

 

f:id:rrsilr486:20220619190114j:image

きたぜ!チュスタ^^

 

ママやん、チュスタ初観戦!

しっかりアウェイユニフォーム着用^^

 

このスタジアムの取り組み。

夜宴スタジアムが評価されてなんか表彰式^^

 

Jリーグのお偉いさんやらガイナーレの社長やらが来てムード出しております♪

 

夜宴スタジアム^^

行ってみたいな!

 

www.gainare.co.jp

ちなみにコレね^^

 

 

てか、

梅雨入りした中国地方。

 

しかし本日は見事なまでの晴れ☀️

 

コレね。

 

 

行こうか!って言った時の予報は雨☔️だったんですよ!

 

しかし当日^^見事に晴れ☀️

 

しかも暑い😵

 

山陰地方って寒いイメージが強いと思われがちですが夏は夏でめちゃくちゃ暑いんですよ😵

 

ホントに😭

 

13時からの試合。

 

暑い😵

 

万全の熱中症対策して観戦したのですがそれでも暑い😵

 

でもね。

 

この中でプレーする選手達はもっと大変💦

 

ホントに頭上がりません^^

 

f:id:rrsilr486:20220619190957j:image

暑い日にはビール🍺

 

ビールを流し込みます!

 

あっ、ここはサッカーブログ⚽️

 

スタグル記事は別ブログで後日報告致します😊

heberekenippou.com

ちなみにこれ!

 

f:id:rrsilr486:20220619191929j:image

あっ、ちなみに試合の前日に宮崎名物の肉巻きおにぎり食べたのですが^^

 

これも別ブログで後日お伝え致します!

heberekenippou.com

 

ちなみにコレね^^

 

 

 

 

 

あっ😭

申し訳ございません😭

 

もう眠い(´;ω;`)

 

 

続きは後日報告致します😊

 

一旦終了。

 

 

 

 

ありがとうございました😊