ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!】テゲバジャーロ宮崎戦を観戦した件〜Part②

こんにちは^^

今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^

前回記事からの続き^^

 

f:id:rrsilr486:20220621005915j:image

きたぜ^^チュスタ編!

 

さぁ観戦記事!書くぜ^^

 

と思って当日撮った写真を掘り下げた所😭

 

 

全然写真撮ってないの😭

 

 

勝ちへの集中力なのか、暑すぎて意識朦朧してたのかはわかりませんが観戦写真が全くないの😭

 

色々スタジアムをママやんと堪能したのに😭

 

今から見せる写真は試合終わり!

 

写真はテレコですのでそれもご理解下さいませ^^

 

f:id:rrsilr486:20220620234155j:image

ミニフラッグ🚩とリストバンド購入^^

 

このフラッグはママやん👩が欲しい!って言って購入!

 

さすがママやん!

 

柄が違う為2本購入^^

2人でバシバシ振りまくります^^ 

 

ちなみにママやんのお気にフラグはガイナマンではなくロゴのフラグ^^

 

私はこっち❗️

 

ってフガフガ言いながらバシバシ振り出す😭

 

私はどっちでもよかったんですけどね(T . T)


f:id:rrsilr486:20220620234220j:image

新たな応援アイテム購入^^

 

やはりママやん^^

沼にハマりまくり^^


f:id:rrsilr486:20220620234214j:image

あともう一つ購入したのがガイナーレリストバンド^^

 

コレは私が欲しかった^^

 

ピーンって伸びてるこのバンドを

 

f:id:rrsilr486:20220621011413j:image

パシッてやるとコレ^^

 

小学校の時流行ったんですよコレ^^

 

懐かしくて購入^^

 


f:id:rrsilr486:20220620234223j:image

あとゲートで配られたカード^^

 

私の推しメンたむたむこと田村選手とセレッソ大阪から来て頂きました澤上選手の関西ペア^^

 

多分ですけど同じ奈良県出身だったはず^^

(間違えてたらすいません😭)

 

こういうカード^^小学校の時ポテチの付属のカードを集めていたのを思い出しました^^

 

お目当てがカードばっかだったのでポテチ食わずにポテチが大量に余っていましたね。

(わかる方いますよね😭)

 

そんな昔を思い出させてくれたカード^^


f:id:rrsilr486:20220620234205j:image

あとコレね^^

 

スタジアム行くと必ず購入する缶バッジ^^

 

 

なぜ購入するかって?

 

それは男だから!

 

男って単純な生き物^^馬鹿なんですよ^^

歳とっても気持ちは小学生!

 

誰が当たるかのドキドキ感💓

 

それで一喜一憂^^

 

お気に入り選手が袋から出てきた瞬間の興奮たるや^^

 

未だに小学生でございます♪


f:id:rrsilr486:20220620234203j:image

そんな缶バッジ購入シリーズ^^


f:id:rrsilr486:20220620234158j:image

ハイ^^

 

ママやんお気に入りの世瀬選手^^

しかもキラ世瀬選手を見事ゲット^^

 

コレ当てたの私ではなく一緒に同行して頂いた自称サッカー通の会社の先輩^^ 

実は3人で行きました^^  

 

ママやんが世瀬選手が推しメンと話していた為何回も缶バッジ購入して頂き見事4回目でキラ世瀬選手ゲット^^

 

ありがとうございます😊

先輩もやはり男。今も子供心忘れていませんでした^^

 

キラ世瀬選手^^

 

ママやん超満足^^

 

ちなみにママやんガイナーレ見出してから突き抜けて世瀬選手をロックオン😍

 

f:id:rrsilr486:20220620234200j:image

写真だとうまく撮れませんが

キラ世瀬選手^^

あと当たった缶バッジも合わせて鞄に貼り付け^^

 

田村選手や糸原選手!また密かに気になっている馬場選手も当たり缶バッジ引くの楽しんでおります♪

 

さぁ。そんなガイナーレグッズを手にした我々^^

良いんです^^自己満です^^

 

 

炎天下💦汗だくで応援^^

 

 

果たして結果は

 


www.youtube.com

 

 

 

2対0!!

 

勝ち!!

 

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

 

3試合連続無失点!

澤上選手の移籍初ゴール^^

キャプテン石井選手の素晴らしいゴール^^

 

勝ち^^

 

素晴らしい^^

 

 

あのね。

 

上にダイジェスト貼ってますがコレだけではないんです!!

是非フルで見てやって下さい!

 

今期からガイナーレ応援始めた私(T . T)

 

どうせエセファンですよ😭

 

でもね。

 

今回の試合ね😊

 

凄い良かったですよ!

みんな一生懸命走って!走って!

 

頑張ってるのがビシビシと伝わってきました^^

 

それは私だけではなく会場で見ていた方々も同様に思っていた事だと思います^^

 

 

宮崎の選手も攻める場面多くてヒヤヒヤ場面がたくさんありました。

 

ただね^^

 

ガイナーレの選手達^^

もう一度言います^^

 

頑張ってるのがビシビシと伝わるんですよ😊

 

暑い中みんな一生懸命💦走って走り切りました^^

足攣る選手もいましたがガイナーレの方が走り勝った印象^^

 

両チームの選手の皆様。お疲れ様でございました♪

 

ママやんもフガフガとミニフラッグ🚩振りまくり応援^^一番興奮してたような^^


f:id:rrsilr486:20220620234209j:image

頑張ってる姿がビシビシと伝わるガイナーレの選手達^^

若いチームであり気持ちの強い選手が多い印象を受けました^^

 

ママやん曰くガイナーレの選手はみんな頑張ってて可愛い顔の人が多くて弟みたいで応援したくなるとの事!?

 

弟?

息子じゃ無くて?^^

 

まっ、どっちでも良いんですけどね!

 

ママやんも味方につけたガイナーレ^^

 

次は右側の聖地AXISバードスタジアムで相模原戦!

 

勢いそのままに次回も熱い試合を期待しております♪

 

 

ありがとうございました😊