ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!】愛媛FC戦を自宅で観戦した件

こんにちは^^

 

今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^

 

今回はアウェイで愛媛FC戦!

 

実はこの試合。

 

行きたかった😭

 

 

私ね。

 

色々調べましたの。

 

 

残り試合のアウェイ戦。

日程。移動距離。

 

考えた結果この愛媛戦がベスト😊

 

家族旅行兼ねて✈️行くか!!

 

って考えてたのですが(T . T)

 

見事に断念!!

 

詰めが甘かった(T . T)

 

 

てなわけで自宅で観戦😊

 

 

試合前。

 

 

ママやん👩

 

新たな応援グッズ購入😊

 

 

f:id:rrsilr486:20220815082555j:image

コレ!

 

パチパチするやつ👏


f:id:rrsilr486:20220815082548j:image

パチパチパチパチ〜!

 

イイね😊イイね😊

調子に乗ってパチパチやってたら👏

 

 

 

ママやん👩

うるさい💢やめろー💢

 

 

 

 

ですって😭

 

 

自分が買ったくせに😭

 

家でやるの禁止になりました( ;  ; )

 

 

パチパチは👏禁止😭

 

でもね。

 

 

もう一つ今回の試合でやりたかったことあるんです^^

 

 

それはね。

 

 


f:id:rrsilr486:20220815082552j:image

ジャーン!

 

アウェイ用ユニフォームを着用して応援📣

 

このユニフォームは過去ブログを見て頂いたらお分かりになりますが人生豪快に生きるママやんが購入したユニフォーム!

 

ママやんがアウェイユニフォーム買った理由。

 

白の方がカッコイイから👩

 

以上。

 

 

てな事で購入したアウェイユニフォーム。

 

バードスタジアムで着用してたママやんですが自宅応援では着用せず。

 

 

私。

 

アウェイユニフォーム。着たい。

確かにアウェイユニフォーム。カッコイイ。

着たい。着たい。着たい。着たい。

ってずっと思っておりました😊

 

 

ママやんに相談。

 

着さして頂いてもよろしいでしょうか?

 

 

 

イイよ!👩

 

ワーイ🙌

 

f:id:rrsilr486:20220815083319j:image

 

てな感じで今回はアウェイユニフォーム着て応援📣

 

ちなみに写真は馬場選手を意識してロン毛にヘアバンド😊

 

 

あっ、馬場選手ベンチ入りだ😊

 

 

馬場選手の出場はあるのか!?

 

 

そんなこんなで試合開始!!

 

 

果たして結果は!?

 

 


www.youtube.com

 

 

 

2対7!!

 

 

 

負け!!

 

 

チーン😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

お馴染み!もう一度!

 

チーン😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

私ね。

 

今期から熱入れて応援始めたエセ📣ファンですよ。そりゃ。

 

でもね。開幕からずっと応援してましたよ。

 

結構点取られる試合ありましたが7点て!(T . T)

 

 

あっ、調べたら去年8点取られてる試合あるのね😊

 

 

 

安心。安心。

 

 

ってコラー!!

 

 

久しぶりにノリツッコミ出しちゃいましたよ!

 

気持ち良いくらい点がポコポコ入るの😭

 

ママやんフガフガMAX!!

フガフガ経由からの無言😑

 

この時のママやんが一番ヤバイε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

まぁ。結果は結果。

 

 

良い所言いますね😊

 

まず後半途中出場の小田垣選手!

初ゴールおめでとう㊗️ございます!

 

そして澤上選手の前半のゴール!

お見事!!

 

結果だけみればチーン😭

でしたが随所に良い所あった気がするんです。

 

言えと言われれば言えませんが(T . T)

 

 

 

あと私がインスパイアされた馬場選手。

 

後半から出場!

見た目インパクト大の馬場選手!一度見たら忘れられない。

 

そんな馬場選手。出てきて1分くらいでレッドカード貰って退場。(ママやん唖然からの愕然)

 

凄く印象に残りました。彼は持っています☺️

彼はガイナーレ鳥取には絶対いてくれないといけない選手です!

 

プレーだけではないんです。ぜひまだ馬場選手をご存知ではない皆様!

馬場選手のスター性。ビンビンに感じて下さい😂

 

 

 

 

そんなこんなで順位伸ばせず。17位😭

 

 

次もアウェイで宮崎戦!

自宅DAZNで応援です。

 

いつかはアウェイ戦で応援に!!

 

 

 

 

 

なんだかんだで家族でワイワイとガイナーレ鳥取を微力ながら応援しておりますよー📣

 

 

ありがとうございました😊