ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【野人プロジェクト!】岡野GMから蟹が届いた件

こんにちは^^

 

今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^

 

 

 

から素敵な贈り物が😊

 

 

f:id:rrsilr486:20220803180542j:image

あっ、岡野GM!!

 

 

 

 

コレ!野人プロジェクトなるもの!

 

ガイナーレ応援する前もこのプロジェクト自体はネットニュース等で知っていたのですが申し込んだ事無かったんですよ☺️

 

 

だってガイナーレ応援始めたのは今期からなので。

 

どうせエセファンですよ😭

 

まぁ。せっかく応援始めたガイナーレ😊

 

このプロジェクト。

 

簡単に説明すると。

 

地元の美味しい食べ物を送るのでお金下さい。

そのお金でガイナーレに良い選手を獲ってきますから!

 

みたいな。

 

そんな感じ。

 

間違ってたら申し訳ございません。

 

 

気になった方はこちらをどうぞ💁

www.gainare.co.jp

 

 

 

あっ、話が逸れましたが我々も今年このプロジェクトに参加しました♪

 

 

ママやんに相談したら二つ返事でOK🙆‍♀️

 

さすがママやん。太っ腹😊

 


f:id:rrsilr486:20220803180535j:image

んで届きましたよー😊

 

ママやんチョイスで蟹🦀

 

山陰といえば蟹🦀

 

私も蟹大好き😘

 

岡野GM!ありがとうございます😊わざわざご丁寧に。


f:id:rrsilr486:20220803180532j:image

あはは。蟹🦀


f:id:rrsilr486:20220803180528j:image

沢山入ってる😊

 

 

なんでママやんが蟹をチョイスしたか😊

 

 

それは我々だけが食べるだけではなく他の人にも上げれるから!!😊との事で選びました😊

 

 

数もあるのでお裾分け😊

 

ママやんのパパとママに上げました!

 

いつもお世話になっているお礼とでも言いましょうか☺️

 

 

f:id:rrsilr486:20220803180629j:image

余った残りは我々が頂きます😊

 

 

また蟹🦀実食の模様は別ブログにて報告致します😊

heberekenippou.com

 

 

 

f:id:rrsilr486:20220803181015j:image

微力ながら家族でガイナーレ鳥取を応援しております😊

 

ママやんパパとママもこれでガイナーレを応援してくれることでしょう(笑)

 

蟹パワーで走ぜろー!!

 

ありがとうございました😊