ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!!】ギラヴァンツ北九州戦を自宅で観戦した件

こんにちは^^

 

今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^

 

今回はアウェイで北九州戦^^

 

 

さぁ観戦記事❗️

 

なのですが(T . T)

 

色々ご指摘を頂き(T . T)

 

このブログを今回は見つめ直したいと思います😔

 

 

 

 

あのね。

私はただガイナーレ鳥取の試合の観戦記。

また微力ではありますが少しでもガイナーレ鳥取の為になれば。

なんて思い自己満で始めたのですが😭

 

自己満なので許してよ(T . T)

 

 

あともう一度言います。

 

私は今期から応援始めたエセです。

 

でも開幕からずっと試合観て(アウェイはDAZNで)来ましたの😭

 

今期は良い時も悪い時もずっと観て参りましたの(アウェイは自宅で)

 

過去記事参照して下さい。

 

もう言い訳みたいになりますのでこのへんで(T . T)お許しくださいませ。

 

 

f:id:rrsilr486:20221023205830j:image

もうヤケクソ。

 

相手ご当地料理をシーズン後半からは封印していたのですがもうどうでもよくなり復活。

 

とんこつラーメン。

北九州かは謎。とんこつラーメンは北九州も名物だ!ただそんな気がしただけ。

(また言われますね😭)

 

f:id:rrsilr486:20221023205823j:image 

ママやん作。


f:id:rrsilr486:20221023205826j:image

とりあえず食らっていざ試合。 

 

 

 

果たして結果は??

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

3対2❗️❗️😊😊😊

 

勝ち❗️

 

やりました❗️

大逆転勝利❗️❗️

 

 

 

素晴らしい試合でした😊😊

 

 

この試合。

 

前半10分以内に北九州さんに2点入れられる(T . T)

 

しかし徐々にガイナーレペースに❗️

 

澤上さんのとにかく走ぜる!ってなプレーでゴール😊

1点差。

 

その後もワクワク場面多し😊

 

その後も…。

 

 

 

 

 

 

あっ、こんな感じでエセが書いているからダメなんでしょうね😭

 

 

チーン😭

 

とにかく回りくどくなくシンプルに(T . T)

 

 

その後ガイナーレは後半で逆転しました。

 

 

勝ちました。

 

こんな感じでよろしいですか( ;  ; )

 

 

ホントは書きたい事たくさんあります。

 

でも周りの意見も大切に!

 

今期から始めたガイナーレ鳥取応援。

 

あのね。ホントにママやんとガイナーレを応援してるんです❗️

 

次はホームで藤枝戦❗️

 

微力ながらではございますがママやんとガイナーレ鳥取を応援しております♪

 

ありがとうございました😊