ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!】自宅でいわきFC戦観戦した件

こんにちは^^

 

今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取

 

今回はアウェーでいわきFC戦!

 

ご存知の通り今期のガイナーレ

 

チーン😭

 

あと横浜さんが勝利した為単独最下位になりました(T . T)

 

コレは絶対勝たなければ!

 

私流応援を始めます!

 

f:id:rrsilr486:20220529101008j:image

相手のご当地料理を食べて相手を弱らせる戦法^^

今回はいわき名物をリサーチ!

前回の福島名物ではなくいわき市ピンポイントでこちらがヒット!

 

サンマのぽーぽー焼きなるもの^^

今回はコレたべていわき食っちゃるぞ! 

f:id:rrsilr486:20220529171721j:image

 

ウラッ!

 

あっ、このぽーぽー焼きは別ブログで後日紹介する予定ですので興味のある方はコチラでご覧下さいませ^^

heberekenippou.com

 

 

 

てかこのご当地料理作戦!

過去記事読んでもらったら分かるんですが第2戦の讃岐戦から行っているんですが全く効果がございません😭

 

ですので今回はぽーぽー焼きを食べてから追加でもう一つ新たな作戦を実行します!

 

相手のいわき。いわき市を入念にリサーチしたらコチラもヒット!

www.hawaiians.co.jp

 

フラダンス🕺

いわき市。フラダンスの聖地!(◎_◎;)

 

コレね^^

 

決まり!

試合前に我流フラダンスを踊ってやりましたよ^^

 

アロハ!

 

是が非でも勝利を祈り踊ります!

ママやんに白い目で見られても気にしない😭

 

ガイナーレ鳥取の勝利の為にフラフラ踊りました^^

 

コレでイケるだろ!!

 

 

んで試合開始!

 


www.youtube.com

 

 

 

 

チーン😭

 

 

0対2

 

 

負け(T . T)

 

また負けた😭

フラダンス踊ったのがまずかったのかな😭

 

 

 

この試合。

 

田口選手と大久保選手と澤上選手!

を同時に出場させる先発オーダー!

(全員FWです)

 

コレは面白い!

 

 

 

いやね。

 

前半は良い感じなんですよ。

(どの試合もね^^)

 

ヒヤヒヤ場面も多いですがワクワク場面も多くて^^

 

私はサッカー未経験者なので偉そうなことは言えませんが。言葉ではなかなかうまいこと表現して出来ませんが( ;  ; )

 

 

 

 

良い感じなんです😭

 

 

分かりますかね?

 

良い感じなんです!!

 

そしていつも通り良い感じからの失点😭

 

課題の前半での失点😭 

 

いわき選手達のゴリゴリプレーにも頑張って体張ってましたよ。

 

前半点取られましたけど。

 

何度も言います!

 

良い感じなんですよ!

 

 

んで後半。

 

 

チーン😭

 

 

あまり良いとこ無し(T . T)

 

後半圧倒される😭

 

もう1点取られて試合終了😭

 

でもね。

 

後半からキャプテンマーク巻いた世瀬選手。

今期から背番号10番。

 

地元鳥取出身。

私にはわかる🌟

 

推しメン6に認定!

 

 

その前に実はママやんの推しメンで世瀬選手入ってたんです♪

 

 

ちなみに豪快ママやんの推しメンは

田尻選手!

長井選手!

そして

世瀬選手!

 

らしいです♪

 

あっ、ママやんの基準は全て顔でございます😭

最近ママやんもガイナーレ応援をしている私をみて少しずつ選手を覚えてきております♪

 

2人でスタジアム🏟に行く日も近いかもしれません^^

 

 

 

 

あっ、話戻します( ;  ; )

 

これで単独最下位😭

 

😭絵文字ばっかり😭

 

次も強敵松本山雅戦!

 

頑張れガイナーレ^^

 

この二週間で5試合とタイトなスケジュールで大変でした。お疲れさまです^^

 

結果は、チーン😭

 

 

応援された方々もお疲れ様でございました!

ほんと頭が上がりません🙇

 

次はホームで松本山雅戦!

 

 

微力ながらガイナーレ鳥取の応援を

 

ママやん👩と私でやってますよ〜^^

 

 

ありがとうございました😊