ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!】ギラヴァンツ北九州戦を観戦した件

こんにちは^^

 

今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^

 

今回はホームバードスタジアムギラヴァンツ北九州戦^^

 

今回のホーム戦、前から行く事決定済み^^

 

しかも今回はついにあいつが参戦!

 

ヘベレケJr.1号初参戦!!

 

イヤイヤ言ってたのを強引に説得^^

 

とりあえず観てからイヤイヤいいなさいなさいと^^

 

f:id:rrsilr486:20220709230043j:image

そんな感じで到着!!

 

ママやんの推し👩

 

世瀬選手パシャリ😊

 

f:id:rrsilr486:20220710104522j:image

とてつもなく早く着いてしまいスタジアム内をウロウロ。

 

イヤイヤって言ってた1号ですがズカズカと先頭を歩く🚶

 

そして浅い知識のサッカーうんちくを披露する1号。正直何言っているか分からない😅

 

なんだかんだで楽しんでる!?

 

f:id:rrsilr486:20220710104759j:image

2号は自分の応援スタイルを確立中😊

 

以前ママやんが買ってくれたサッカージャンキーのTシャツを纏いガイナーレリストバンドを装着。以前の相模原戦を観戦後また行きたいとずっと言っていました😊

 

 

f:id:rrsilr486:20220709230102j:image

てな事でビール🍺頂きます😊

 

ここはサッカーブログ。

グルスタ記事はコチラで後日紹介致します😊

 

heberekenippou.com

ちなみにコチラ。

 

 

試合前。天気が心配ですが今のところ大丈夫🙆‍♂️


f:id:rrsilr486:20220709230046j:image

曇り☁️

ギラヴァンツ北九州サポーターもたくさんでございます😊

 

迫力満点!


f:id:rrsilr486:20220709230018j:image

んで今回はクリアファイルを入場者にプレゼント😊


f:id:rrsilr486:20220709230054j:image

そして今回のカードは新井選手と大久保選手!


f:id:rrsilr486:20220709230033j:image

カードがたくさん集まって参りました😊

 

こだわるママやん👩

ちゃっかりカードケース購入してる😭

 


f:id:rrsilr486:20220709230105j:image

あとはお楽しみ缶バッチ😊


f:id:rrsilr486:20220709230051j:image

坂本選手ゲット!


f:id:rrsilr486:20220709230039j:image

あと知久選手ゲット😊


f:id:rrsilr486:20220709230026j:image

ジャーン😊

ママやん缶バッチケースも購入済み^^

 

たくさん集まってきました♪


f:id:rrsilr486:20220709230029j:image

フガフガとケースに入れるママやん👩

 

やるならとことんのママやん!

 

多分ですけど^^

 

 

ママやんが一番ハマってる気が( ;  ; )


f:id:rrsilr486:20220709230036j:image

ケースに入れるとは^^

 

なかなか良いではないですか😊

 

 

そんなこんなで試合開始を待ちます!

 

 

 

しかし😭

 

 

パラパラと雨が☔️

 

でも大丈夫😏

 

用意周到なママやん👩

 

100均で購入したカッパをささっと纏います😊

 

雨の応援も中々楽しいだわさ😊

 

ですって。

 

 

でも

 

 

 

何か様子がおかしい。

 

 

みんなガイナーレのポンチョ着てる👩

 

可愛い👩

買ってこい👩

 

 

😭😭😭😭😭😭😭


f:id:rrsilr486:20220709230023j:image

はい😊

購入!!ガイナーレポンチョ!

 

 

やるならとことんママやん👩

 

100均のカッパでは納得出来なかった模様^^

 

ビール飲ませて頂いてるのでポンチョ買いに行くくらい容易いでございます😊


f:id:rrsilr486:20220709231125j:image

ポンチョ手にしてご満悦のママやん👩

 

f:id:rrsilr486:20220709231149j:image

装着😊

 

雨の日応援スタイル完了📣

 

 

さぁ、雨が降ったり止んだりの中いざ試合開始!

 

 

 

果たして結果は!?

 


www.youtube.com

 

 

 

1対2

 

 

 

負け!

 

 

チーン😭😭😭😭😭😭

 

 

2連敗😭

 

私が観戦した試合は今まで負けて無かったのですが初黒星😭

 

不敗神話崩れる。

 

 

 

この試合ね。

 

 

あのね。

 

 

私サッカー見始めたの今期からのエセサッカーファンですよ(T . T)

 

どうせ。

 

 

 

でもね。

 

 

この試合。

 

 

明らかに相手よりは良かったと思うんですよ

(私だけかな?)

 

走り負けてなかったですしワクワク場面も多くて^^

 

今日は勝てるかなって思ってたら相手のワンチャンスをものにされ先制点を許す(T . T)

 

 

そのあと澤上選手のシュートで同点!!

 

その後もガイナーレの方がワクワク場面が多かった気がします!

 

逆転を信じたのですがまた試合終了間際に点取られて終了😭

 

 

チーン😭

 

負けまちた😭

 

この試合。北九州の選手もガイナーレの選手もバチバチ。一触即発場面もあり熱い。

 

サッカーてバチバチしますよね。

 

熱い気持ちがないとサッカー選手になれませんよね。

 

 

確かに私が学生時代。体育の時間でサッカーの授業があったのですがサッカー部の連中。

普段優しいのに体育の授業中でも熱くなるやついましたもん^^

 

しまいにはサッカー素人の私が外したシュートにガチギレしてくるという😭

 

授業終わると普通に戻るんですが😊

 

熱い奴が多かった気がします。

 

あっ、話がそれました(泣)

 

 

ママやんも悔しかったらしく試合終わりの帰りの道中、ずっとフガフガ言っておりました。

 

熱い気持ちを持った人がここにもおられました^^

 

ママやんも熱い気持ちで応援してたからこそあんだけ悔しがってるんですね!

 

 

残念ですが負けは負け。次は惜しいはいりません。

 

次もホームで長野戦!

 

 

また行きたいところですが私はその日仕事😭

 

速攻で仕事切り上げてDAZNで応援します📣

 

こんな感じで微力ではありますが家族でガイナーレ鳥取を応援しておりますよ!

 

 

ちなみに。

試合後挨拶に来た選手達。

2号が手を振ってたところ、たむたむこと田村選手が2号に手を振り返してくれて2号の心を鷲掴みにしたのはここだけの話し^^

 

 

 

 

ありがとうございました😊