ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!】AC長野パルセイロ戦を自宅で観戦した件

 

こんにちは^^

 

今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^

 

今回はホームで長野パルセイロ戦!

 

今回も家族で応援に📣

 

 

 

 

いけませんでした😭

 

 

私この日は仕事😭

 

ヘロヘロになり仕事する(T . T)

 

しんどい。

 

でもガイナーレを応援する為に仕事をこなして

(ほっぽり投げて?)

 

定時ダッシュ💨

 

試合開始は18時半から。

 

迎えに来ていたママやんがフガフガ👩

 

 

早くしないと間に合わんよ💢

 

早く乗れ💢

 

初めから見たいんだから💢

 

などガイナーレ応援📣に一番ハマってるママやんのフガフガが止まらない。

 

 

速攻で自宅へ帰還🏠

 

なんとか間に合いました😊

 

 

仕事着からユニフォームに着替えていざ応援📣

 

f:id:rrsilr486:20220717114112j:image

ちなみに見て☺️

 

4者それぞれの応援スタイル確立😂


f:id:rrsilr486:20220717114115j:image

ちなみに右から私😊

ママやん👩

ヘベレケJr.2号👧

ヘベレケJr.1号👦

 

てな感じ😊

 

 

良いんです!自己満です😊

 

 

 

ちなみに自宅観戦の際行ってる相手のご当地グルメを食べるやつ😊

 

過去記事見て頂いたらお分かりになると思いますが食べても食べても負ける😭

 

あんま効果なし😭

 

逆に考えてしまい相手のご当地料理食べてるから相手のチカラになっているのでは!?

 

なんて。

 

てな事で今回はご当地料理をやめました。

 

 

長野の皆様申し訳ございません😭

 

考えたあげく今回はコレで行こう!!

 

 

 

 

f:id:rrsilr486:20220717115025j:image

 

ジャーン😊

シンプルにカツ!!

 

カツ食って勝つ!!

 

ベタベタ😊

 

それだけ勝って欲しい。

 

 

さぁ応援だ!!

 

ママやんもTVの前にスタンバイ😊

 

 

果たして結果は!?

 

 

 


www.youtube.com

 

 

0対1。

 

 

負け。

 

チーン😭😭😭😭😭😭

 

また負けた😭

 

ぴえん🥺

 

勝てません😭

 

 

開始2分で点決められる。

 

 

座ってカツ食べる暇なく点が入る😭

 

ワクワク場面もありましたがヒヤヒヤ場面も多く。

 

結局この1点が取り返せず終了😭

 

ママやんも悔しくてフガフガ。

てかママやん。長野の監督さん見てビックリ‼️

 

モデルさんみたいな監督じゃん💓

 

ですって。

 

監督に目が行きまくってるママやん👩

確かにイケメン監督。そしてお若い。

 

 

実際に行けば良かっただわさ👩

 

ですって(T . T)

 

 

長野の監督さん。

 

ママやんに目つけられましたよ😂

 

ママやんにロックオンされると、、、、

 

おっと。これ以上は、、、、☺️

 

まっ、これで今節の前半終了。

 

結果は17位と振るわず。

 

ま、後半戦からの躍進を願っております☺️

 

 

今期から応援始めて家族で同じ事で盛り上がれる事が出来て良かったです♪

 

それもガイナーレ鳥取のおかげ☺️

 

私が応援するキッカケ📣は過去ブログ見て頂いたらお分かりになりますが、微力ながらではありますがガイナーレ鳥取のお力になれればと思っております☺️

 

このブログをキッカケにガイナーレ鳥取の応援をしてくれる人が増えれば😊

 

次はアウェイで福島戦!

 

またまた自宅で観戦ですが家族で応援しますよ📣

 

頑張れ!ガイナーレ鳥取

 

ありがとうございました😊