ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!】アスルクラロ沼津戦を自宅で観戦した件

こんにちは^^

 

今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^

 

現在17位😭(18チーム中)

 

ただね😊

 

4試合負けなし😊😊😊

 

私ね。

今期から観ているエセファンですが開幕戦の藤枝戦からフルで(DAZN含め)観てますの😊

 

んで現在のガイナーレの皆様。

 

 

 

確実に良くなっています😊😊

 

相手チームがどうこうではなく観ていて頑張ってるな👍よく走ってるな!って伝わってくるんですね😊

 

負けが混んでた試合はなんか噛み合わない。

攻撃はいい感じなんだけど点取られたらズルズルって点取られまくる。そんな感じでした。

 

ただ今のガイナーレ

なんかうまく噛み合ってる感じ😊

 

って思ってるのは私だけでしょうか😭

 

まっ、いいや^^

 

てな事で今回はアスルクラロ沼津戦!

 

アウェイで15時から試合!

 

今日は朝から家の掃除して相手チームのご当地料理の買い出しに行って^^

 

なんて予定してたら。

 

 

 

 

緊急事態!!

 

 

 

ママやん👩が朝寝ている私を起こして

 

 

病院に連れてけ🏥

 

 

ですって!(◎_◎;)

 

どうしたのママやん!

 

 

 

 

肩が攣る!痛い!この痛さはハンパない!

痛タタタタタタタタタタタタ!

 

 

 

 

 

と北◯のケンシロウばりにアタタタ言ってきます😭

 

なんでそうなったん!?

 

聞いたら

 

 

 

 

 

 

誰かの呪い👩

 

 

 

 

ですって😭

 

ママやんを呪ってる皆様😭

 

ママやんはズバズバもの言うお方で、思ったことはハッキリ言わないと気が済まない。

純粋で単純なんです。

言い方キツいですが自分のことより他の人を思って悩んでしまう。そんなママやんなんですよ^^

 

 

ママやんを恨んでる皆様🙇

(そんなママやんうらまれるてるの!?)

 

 

ママやんを御理解下さい😭

私なんかズバズバ言われすぎて免疫できてますので何言われても問題無し😊

 

てな感じでママやんの恨みをとりに病院に直行!

 

診断結果、恨みでは無く仕事のしすぎプラス水分不足とのこと。漢方薬と湿布をいただき帰宅。

 

てな感じでバタバタ😭

 

急いで買い物してママやんフガフガ言いながら洗濯に掃除🧹

肩痛くてもガツガツ動き回る!

 

本日スタメン発表がありママやん推しメンの世瀬選手が今日も出るよって伝えるとさらにさらにフガフガ言いながら動き回る!!

 

試合前には終わらせるだわさ!!👩

 

 

さすがでございます😊

 

んで家の掃除🧹完了^^

 

 

f:id:rrsilr486:20220702184529j:image

んで試合ギリギリになって沼津名物料理完成^^

ぬまづ丼!

 

相手チームのご当地料理を食べてゲン担ぎ!! 

 

事前にママやんに丼って言ってたのに皿で出てくるという😭

 

ぬまづ丼ならぬ、ぬまづ皿😭

 

あっ、ここはサッカーブログ⚽️

 

ぬまづ丼の記事は後日コチラのブログにて紹介致します😊

heberekenippou.com

ちなみにコチラ(^▽^)/

 

 

てな感じで相手ご当地料理食べながら試合観戦!!

 

 

果たして結果は?

 


www.youtube.com

 

 

0対3

 

 

負け😭

 

 

チーン😭😭😭😭😭😭😭

 

 

この試合。

 

まずは去年熱海で発生した土砂災害にあわれて亡くなられた方達に対して黙とうから始まりました。

 

試合後、沼津の選手もインタビューで言っていましたがサッカーをやらしてもらっている事に感謝。サッカーをできる事を喜びとし今の出来る事を精一杯頑張る💪

 

素晴らしい^^

 

当たり前が当たり前では無くなることもある。今日負けはしましたが当たり前のようにサッカーを観れる事に感謝🥲

 

小さい事は気にせず私のモットーATM

 A(明るく)

 T(楽しく)

 M(前を向いて)

 

コレでいきましょう😭

 

 

でもね。

 

この試合

 

惨敗😭

 

沼津さんのシュート20本。

 

我がガイナーレのシュート3本

 

チーン😭

 

 

前半終わりに嫌な点を取られ、後半早々キーパーの糸原選手がボール蹴らずに相手の足を蹴り飛ばしてしまい退場😭

 

そのままズルズル😭

 

 

結局2点追加され負け😭

 

山雅戦からいい調子だっただけに残念🙍‍♂️

 

 

でも先程言いましたようにサッカーを観れる環境があるだけで感謝^^

 

負ければそれはそれで引きづりますが今ある環境に感謝^^

 

勝っても負けてもガイナーレ鳥取を応援しております😊

 

選手の皆様。関係者の皆様。そして応援されてた皆様。

 

お疲れ様でございました。

 

次はホームで北九州戦!

 

もうバードで観戦すること決定済み^^

 

観戦出来る環境に感謝して微力ながらガイナーレ鳥取を応援致します😊

 

 

ありがとうございました😊