ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【自宅観戦!】鹿児島ユナイテッドFC戦を観戦した件

こんにちは^^

 

昨年から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^

 

改めまして。

ヘベレケ日報をご覧の皆さま。

ガイナーレ鳥取応援ブログをご覧の皆さま。

 

こんにちは😃

 

実は私。ブログを2つやっておりまして😊

 

一つは私の呑み助ブログ。

heberekenippou.com

 

そして昨年から始めたサッカー応援ブログ。

gaina-re.hateblo.jp

 

今回も別々のブログに同じ記事を載せるという

名付けてハイブリッド記事😂

 

ヘベレケ日報をご覧の皆様はぜひ私の新たな一面、サッカー観戦を真面目?な記事で。

 

ガイナーレ鳥取応援ブログをご覧の皆様は私の新たな一面??

ヘベレケ記事をご覧下さいませ😊

(別々に記事書くのめんどくさくなったわけではないですよ😅)

 

てな事でガイナーレ鳥取。先週の試合に負け監督が解任。

 

新体制で望む今節の一戦。

 

相手は鹿児島ユナイテッドFC

上位チームとの対戦(T . T)

 

 

ここ最近勝ちがないガイナーレ鳥取

アウェーですが是非勝利が見たいでございます^^

 

鹿児島まで行けるわけがなく大人しく自宅DAZNで観戦です😅

 

そんな鹿児島戦。

 

試合開始は19時。

自宅で観戦。

ってことは、、、。

 

f:id:rrsilr486:20230625122139j:image

ウラッ❗️

 

今年もやるで!

相手ご当地企画だ!

 

ウラッ!

相手のご当地名物食べて必勝祈願❗️

 

鹿児島と言えば焼酎!

ってことでさつま島美人呑んで勝つぞ!

 

私は昨年より応援始めたエセファン。

 

昨年も実は鹿児島戦に焼酎呑んで必勝祈願したのですが黒霧島を呑んでしまうという失態を犯してしまいました(T . T)

 

gaina-re.hateblo.jp

過去記事参照。。。

 

 

鹿児島はさつま島美人!

今年は間違えず購入😊


f:id:rrsilr486:20230625122231j:image

そんな鹿児島さつま島美人を呑んで、相手を飲んで。

 

もちろんロックで!

 

頂きます。

 

チビチビ。

 

美味し😊

 

鼻に突き抜ける香り。飲みごたえ。口当たり。

最高です♪


f:id:rrsilr486:20230625122209j:image

合わせるのは地元で取れた新鮮お刺身😂

 

なんと!(◎_◎;)

 

試合前に一杯始めようとしたところ、

ママやんに電話が!

 

そそくさと出かけるママやん。

そしてこの刺身😊

 

 

爆釣モード継続中。ゾーンに入りまくってるママやんパパ。

また釣れたのですね!(◎_◎;)

 

またまたお裾分け^^

いつもありがとうございます😊


f:id:rrsilr486:20230625122154j:image

そんなお刺身と焼酎で乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20230625122238j:image

鹿児島飲んじゃるぞ❗️

 

ウラッ❗️


f:id:rrsilr486:20230625122301j:image

釣りたて新鮮お刺身。

多分ですけどアジだと思われます^^


f:id:rrsilr486:20230625122247j:image

試合前。

良い感じに☺️

f:id:rrsilr486:20230625122216j:image

刺身も頂きます。

 

パクパク。

 

美味し😊

 

新鮮お刺身!

さつま島美人との相性も抜群です😊


f:id:rrsilr486:20230625122201j:image

試合前から気合い入れすぎてほろ酔い😊

鹿児島焼酎に圧倒されまくるワタシ。


f:id:rrsilr486:20230625122254j:image

今宵はどうしても勝ちたい一戦。

私も気合いが入っている為焼酎が進みます。


f:id:rrsilr486:20230625122147j:image

そんな感じで試合前を楽しんでいましたらいよいよ試合開始!

 

新体制で望む一戦!

 

果たして結果は!?

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

1対0

 

勝ち❗️❗️

 

やりました❗️🙌🙌

 

 

勝ちました😂😂😂

 

 

率直に言います。

 

 

 

嬉しいです☺️

 

 

6試合ぶりの勝ち^^

試合の感想を言うとエセファンのくせにって言われるので言いませんが😅

 

ただただ。

 

嬉しい☺️

 

 

文選手の豪快ゴール。

守備もしっかり守って無失点^^

 

ワクワク場面もヒヤヒヤ場面もありましが選手の気持ちが入っているのが見ていてわかる試合でございました^^

 

この勝ちにより15位に😊

 

次はホームで大阪戦!

この勢いのまま是非ホームで初勝利をして頂きたいものです❗️

 

 

そんなこんなで微力ながらではありますがガイナーレ鳥取を応援しております^^

 

 

ありがとうございました。