ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【ガイナーレ鳥取】監督が解任になった件

こんにちは。

 

昨年より熱入れて応援しているガイナーレ鳥取

 

本日緊急でブログ書いております。

 

暑くてヘロヘロで仕事終わる。

帰宅前にスマホチェック。

 

実は私Twitterもやっておりまして色々な情報がスピーディーに入ってくるのですが、、、。

 

何気なくTwitter開いたら。

 

!(◎_◎;)!(◎_◎;)

 

なんと監督解任の情報が!(◎_◎;)

 

www.gainare.co.jp

 

 

金監督解任。

 

ガイナーレの今期のここまでの戦いぶりはみなさまのご存知の通り。

 

決して良い結果とは言えませんでしたが、、、。

 

 

 

私はこの監督のサッカー。

非常に好きでしたよ😊

 

 

って言ってもサッカー去年から見始めたエセでございますが私は金監督体制で始まった去年の開幕戦、藤枝戦からこの間の北九州戦までダゾーン含めフルタイムで欠かさず見てきたんですよ!

 

言って見れば私も金チルドレンなんですよ😣

 

あっ、ちょっと何言っているかは分かりませんね😅

 

毎試合見るようになり金監督のサッカー!

 

点取るときは面白いくらい点取るし。

かと思えば点取られる時はえげつないくらい点取られるし😅

 

 

 

見ていてホント面白いサッカーでございました😊

 

去年の後半あたりから調子も良く良い試合が続いたので今年は期待していたのですが、、、。

 

残念であります。

 

まっ、コレばかりは仕方ありませんね。

 

結果が全てですから。

 

社長のコメント読みましたがどストレート。

成績不振が解任の理由。

 

慈善事業ではないのでやはりフロントもその辺はシビア。

 

会社を存続していくには勝負事も大事って事なのでしょう。

 

あっ、話戻しますが。

 

去年から全試合を見てきた私。金監督のサッカーが見れないと思うと・・・。

てなことで。

 

自称金監督チルドレンの私が個人的に選んだベストゲームを発表したいと思います😊

 

それでは発表します!これだ!!

 


www.youtube.com

 

この試合!

 

現地応援しワクワク場面多く面白いくらい点が入りました!

確か相手の鹿児島さんは去年もこの試合前も上位にいて鹿児島相手に勝てるんかいな?って思ったのを覚えております♪

 

ちなみに過去記事。

 

gaina-re.hateblo.jp

懐かしい^^

 

私はこの試合をベストゲームに選びました^^

 

皆様は金監督のベストゲームはどの試合ですか!?

 

他にもたくさん良い試合がありましたよね^^

 

たくさん面白いサッカーを見せてくれましてありがとうございました😊

 

監督が変わっても試合は続きます。

 

新監督に期待し次の試合から新生ガイナーレ鳥取を応援したいと思います。

 

ありがとうございました😊