ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記】FC岐阜戦を自宅で観戦した件

こんにちは^^

 

先日の福島戦の興奮も冷めやらぬ中今度はアウェーで岐阜との一戦^^

 

ホントでしたら第4節で対戦する予定でした岐阜。

 

その代替試合で中2日で行われる試合!(◎_◎;)

 

 

頑張れ!

 

 

そしてこの試合は私も頑張る💪

 

なんせ平日😭

 

19時から試合開始。

 

この試合の為に仕事を効率良く片付け(放置プレイ??)

を行い、定時ダッシュ💨

 

んでお風呂入りましてピチピチのユニフォーム着替えましてTVの前へ📺

 

f:id:rrsilr486:20220518231445j:image

なんとか間に合いました^^

 

 

f:id:rrsilr486:20220518231537j:image

ガイナーレオフィシャルビールのサッポロさん!

 

コレを飲んで今日はガイナーレ鳥取を応援!

 

f:id:rrsilr486:20220518231722j:image

もちろん相手のご当地料理も一緒です!

 

今日は岐阜のご当地料理!

 

 

って紹介したいところですがここはガイナーレ鳥取応援ブログ。

 

前回の料理記事を長く書きすぎた為重要な試合内容が薄っぺらかったとのご指摘😭

 

 

ですので岐阜料理が気になった方は別ブログにて後日載せますのでこちらからご覧下さいませ^^

heberekenippou.com

 

 

 

あっ、本題、本題。

 

 

過密スケジュールで行われました岐阜戦

 

 

 

 

結果

 

 


www.youtube.com

 

 

0対3

 

 

 

チーン😭😭

 

 

また負けた😭

 

 

 

 

今日はスタメンから選手入れ替えて望んだのですが課題の前半に失点。

 

持ち堪えられず後半2失点(T . T)

 

なかなか難しいですね(^_^)

 

極論4点取れたら勝っていたのですが4点取る以前に1点取るのも難しいくらいに感じました😭

 

 

終始岐阜の選手の皆様にボール保たれておりました。

 

 

てか岐阜の選手で出場しておりました田中順也選手!(◎_◎;)

 

このお方が岐阜でバリバリやられておられるとは!!(◎_◎;)

 

 

ガイナーレ鳥取今年から観ていなかったら絶対知らなかったこと。メモメモ_φ(・_・

 

 

あっ、話し戻してガイナーレ

 

失点多すぎ^^

 

気持ち良いくらい点取られまくり(^_^)

 

現在地8試合終わって失点19😭

 

1試合平均2以上点取られてます😭

 

4連敗・・・

 

 

 

そして気になる観客動員数。

 

第4節をごらんください。2719人。

 

平日の夜でこの観客数!

 

さすがでございます。

 

今度の愛媛戦も平日の夜に今度はホームで試合ですが(´;ω;`)

 

まぁ気持ちをまたまた切り替えて頑張っていきましょう!!

 

 

次は天皇杯一回戦!

 

ここから調子をあげていってほしいですね!

 

選手の皆様、応援された方々。お疲れ様でございました!

 

次は走ぜろ!!ガイナーレ鳥取!!

 

 

ありがとうございました