ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!】愛媛FC戦を自宅で観戦してみた件

今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取

news.yahoo.co.jp

まずこの記事。

掘り下げません・・・

 

 

 

 

 

 

 

てなことで!

 

代替戦の愛媛FC戦がありました!

 

ご存知の通りガイナーレ鳥取😭

 

 

ドン底でございます😭

 

そんな中リーグ戦!

 

ホームで愛媛FC戦^^

 

ホントは5月5日に試合予定だったのですが中止になり代替試合組んで平日の18時半から試合開始!

 

 

前回の試合同様^^

 

仕事を片付け

(仕事をほっぽり投げ)

 

定時ダッシュ💨

 

からのお風呂🛀

 

からの。

 

f:id:rrsilr486:20220527220930j:image

愛媛名物。

 

今回は松山名物でリサーチ^^

 

鍋焼きうどん。

 

ママやんに感謝🥲


f:id:rrsilr486:20220527220927j:image

あとサッポロ!

今回は愛媛名物食べながら勝つ^^

 

f:id:rrsilr486:20220527235606j:image

サッポロの理由はコレ!

 

 

あっ(T . T)我を戻してここはサッカーブログ⚽️

 

 

また詳しい松山料理が気になった方は別ブログを見てくださいね^^

heberekenippou.com

 

 

本題に戻します!

 

今日は愛媛FC戦!

平日の夕方からの試合です!

 

守備が壊滅的なガイナーレ

 

今回はディフェンスをガッツリ入れ換えて勝負挑みます!

 

キャプテンの石井選手も出場!

 

 

試合開始。

 

 


www.youtube.com

 

チーン😭

 

負け😭

 

1対2

 

 

負けました😭

 

いい感じなんだけど。

 

なぜ😭

 

 

 

ここからポジティブシンキング!

 

今日の愛媛戦踏まえて。

 

 

もうウダウダ言いません!

 

次のいわき戦!

 

走ぜろ!!!!

 

www.gainare.co.jp

 

今年のスローガン走ぜる。(はぜる!)

 

変なとらえ方かもしれませんが負けが込み、

 

ガイナーレサポーターの不満、不安の木の実が膨らんでおります。

 

とっても、とっても大きくなっております。

 

でも今度のいわき戦!(強敵です)

 

 

勝利し(^^♪

 

そして殻を破って飛び出す!!

 

そして走ぜりだす!!

 

今までは序章。

 

走り(はぜり)だしたガイナーレーは強い!!

 

そんな期待を込めていわき戦も地元から応援しますよ^^

 

 

頑張れガイナーレ

 

ありがとうございました(^▽^)/

 

 


f:id:rrsilr486:20220527220925j:image

 

ちなみにハーフタイムに鯛めし食べたのは別ブログで😊

 

ありがとうございました😊