ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【天皇杯!】ヴェルスパ大分戦を見守っていた件

こんにちは^^

 

今期からガイナーレ鳥取を真剣に応援し始めたエセファンの私^^

 

エセファン😭

 

うるさいわ💢

 

どうせエセファンですよ😭

 

ホームの試合。そりゃ行きたいですよ😭

 

現地で応援したいですよ(T . T)

 

今回も断念(T . T)諸事情多々ございますのでご理解頂きますようお願い致します(T . T)

 

 

そんな事はさておき今週はリーグ戦では無く天皇杯1回戦!ヴェルスパ大分戦でございます!

 

県代表として戦うこの一戦。鳥取県の代表として頑張って頂きたいでございます♪

 

いつもならテレビに陣取って観戦するのですが放送なし😭

 

色々調べましたが何も無し。途中怪しいサイトに引っかかりそうになりましたが^^

 

公式ページからの速報でガイナーレ鳥取を応援致します♪

 

 

今日のスタメンには私の推しメン5の1人たむたむこと田村選手が出場!

 

そしてコチラも新加入のムンインジュ選手も初出場!

 

どちらもケガ情報ありだったのですが完治したのですね^_^ 良かったです!

 

 

さぁ試合開始!

 

映像無くテキスト情報だけですのでドキドキ倍増(>_<)

 

逐一更新される情報。

 

おっ、初シュートはムンインジュ選手。

 

いいね😊いいね😊

 

など思いながらパソコンに逐一目を向けていたら

 

あれっ?😭😭😭

 

 

 

チーン😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

結果知っている方ならこの気持ち分かりますよね。

 

大量にこの絵文字使いますね^^

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

もういいかな。

 

 

0対4

 

 

負け😭

 

そしてもう一回

 

チーン😭

 

 

負け。

 

また負けました😭

 

 

今季から真剣に応援していますので相手がどうのこうのはよく分かりませんが負けは負け😭

 

前の試合も4点取られて今回も4失点😭

 

速報見るたびに👀

 

😭

 

ママやんにもバカにされるし😭

 

相手の大分さん。強かったと思います!

鳥取の分まで頑張って下さい!

 

それにしてもよく点を取られるガイナーレ鳥取😭

極論5点取れば勝てたのですが。

(私のこの極論理論。ご愛嬌で^^)

 

今日はホームだったので現地で応援されたファンの方々はさぞ悔しく、そして残念だったことでしょう。

 

私も速報見ながら頭を抱えておりました😭

 

私が応援するから負けるのか!?

 

いや、でも私が贔屓で応援しているプロ野球チーム(赤い所ね^^)はわりかし調子良いし。

 

など自問自答を繰り返す。

 

 

まっ^^引き続き応援しとけば何か良いことあると思い今度の愛媛戦の勝利を願いたいと思います^^

 

 

連戦で大変だと思いますが次こそ勝利に向けて頑張って下さいませ!

 

現地で応援された方々もおつかれ様でございました😊

 

 

こういうの素敵ですね!

 

ぜひ大分さん!鳥取の分まで頑張って下さい!

 

ありがとうございました😊