ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!】福島ユナイテッドFC戦を自宅で観戦した件

こんにちは^^

 

待ちに待ったガイナーレ鳥取の第9節福島ユナイテッドFC戦^^

 

前節はコロナで中止。

 

実はガイナーレ。第4節の岐阜戦も中止だった為今週代替試合が組まれており、週末には天皇杯

 

そしてその次の週末はリーグ戦。そして前節中止になった愛媛戦の代替試合もあるという。

 

二週間で5試合消化しないといけない超ハードスケジュール!(◎_◎;)

 

頑張れ^^

 

 

 

てなわけで福島ユナイテッドFC戦を観戦!

 

ホームバードスタジアム🏟

 

もちろんスタジアムまで応援に、、、

 

 

😭😭😭😭。

 

 

申し訳ございません🙇

 

 

ギリギリまで調整したのですが無理❌🙅‍♀️

 

 

 

行きたかった😭

 

 

 

自宅でDAZN観戦と行きましょう!

 

 

相手は福島ユナイテッドFC

 

そんな福島ユナイテッドFCに勝つべくゲン担ぎを久しぶりに行います^^

 

 

福島名物を食う!!

 

f:id:rrsilr486:20220515154326j:image

はい!

 

いかにんじん^^

 

コレね。美味しかったの^^

 

別ブログでお知り合いになりました福島のサポーターのタイコ様に教えて頂きました、いかにんじん^^

 

taiko-ike.hatenablog.com

 

福島の郷土料理とのこと^^

スルメイカとにんじん🥕で作ります♪

 

サッカー⚽️で繋がるご当地料理!(◎_◎;)

恥ずかしながら初めてその存在を知りました。

いかにんじん!

 

ママやんに情報を伝えて作ってもらいました^^

コレが合ってるかは分かりませんが非常に美味しかったです♪

 

f:id:rrsilr486:20220515154322j:image

あと福島名物で調べて円盤餃子🥟がヒットしたので食べちゃろっ!

て思ったのですが時間間に合わずオジャンに😭

 

とりあえず福島に関わるものないかとスーパーで探したらこちらを見つけました💁‍♀️

 

会津みそ使用のみそポン酢^^

 


f:id:rrsilr486:20220515154332j:image

コレを湯豆腐にかけて。

ウラッ^^

f:id:rrsilr486:20220515154338j:image

いかにんじんも食って。

ウラッ^^

 

 

福島食べちゃるぞ^^

 

 

これでガイナーレ鳥取^^

 

上位チーム食って上昇のきっかけを(^_^)

 

f:id:rrsilr486:20220515154531j:image
f:id:rrsilr486:20220515154536j:image
f:id:rrsilr486:20220515154534j:image

あっ😭

 

ガイナーレ鳥取応援ブログなのに食べてばっかりの記事になってしまっていますね😭

 

実は福島食べちゃるぞ企画で日本酒も買っていたのですがコレは別でやっているブログにて後日ご報告させて頂きます😭

heberekenippou.com

気になる方はコチラから!!

 

 

てかここまでダラダラ書いていて全く観戦記になってませんでした😭

 

ここは食事ブログか!!

 

 

 

申し訳ございません🙇

 

話に戻ります♪

 

福島名物を堪能しつつ試合観戦!

 

結果、、、

 

 


www.youtube.com

 

 

 

0対4

 

 

 

😭

 

チーン😭

 

 

負け(T . T)

 

 

また負けた(T . T)

 

いい感じに攻めてはいるんですよね。

決めきれませんけど。

福島さんの鉄壁の守備お見事でした^^

 

てか

福島の監督をDAZNでみてビックリ🫢

服部年宏さんではございませんか!?

 

エセファンの私でも服部年宏さんはガイナーレを語るには外せないレジェンドの1人ということは知っております^^

 

そのお方が監督だったとは😭

メモメモ_φ(・_・

 

 

 

そしてなんといっても気持ち良いくらい点を取られる守備陣😭

 

ママやん推しのキーパー田尻さんも頑張ったんですが相手が一枚も二枚も上手でございました(T . T)

 

 

しかし失点が酷い😭

 

まぁ切り替えていきましょう!

 

次は代替戦の岐阜戦^^

 

 

アウェーで超過密スケジュールですが怪我なく無事にやり過ごして頂きたいものです^^

 

その中で是非良いパフォーマンスを見せて下さいませ!ガイナーレ鳥取^^

 

 

ありがとうございました😊