ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦をより楽しむために!】ガイナーレ鳥取の選手勉強してみた件〜後編〜

こんにちは^^

 

前回に引き続きガイナーレ鳥取選手の推しを作るべくチュスタ観戦時に気になった残りの3選手紹介したいと思います♪

 

 

【3人目】

 

石田選手^^

www.gainare.co.jp

ガイナーレ鳥取オフィシャルサイトより

 

 

 

チュスタ観戦時、練習中から見ていたのですが1人奇抜な髪型のガタイのいい選手を発見!

 

気になり自称サッカー通に聞いたところサッカーの名門。市立船橋高校出身との事^^

 

サッカー知らない人でも市船は聞いたことありますよね^^

 

それが石田選手!

 

徳島県出身なんですね_φ(・_・

 

プロフィール写真は普通の髪型ですが今はサムライみたいな髪型をしております♪

 

髪型で注目してしまいました(O_O)

写真上2枚が石田選手^^

ガイナーレ鳥取公式Twitterより

 

まだ19歳!

若っ!

 

プロデビューを鳥取で!!

鳥取を好きになって下さいね^^

 

 

 

【4人目】

 

田村選手^^

 

www.gainare.co.jp

ガイナーレ鳥取オフィシャルサイトより

 

今期からガイナーレ鳥取に加入していただいた田村選手^^

 

韓国リーグから移籍したのを知っておりましたが別ブログでお知り合いになりました福島ユナイテッドFCのサポーターのタイコ様より情報頂きまして韓国リーグでプレーする前は福島ユナイテッドFCに在籍していたとの事_φ(・_・

 

taiko-ike.hatenablog.com

敵地まで応援に足を運ぶまさにサポーターの鑑!!タイコ様!

 

そのタイコ様が田村選手は関西出身らしい軽妙な喋りで、ピッチ内外でも地元を盛り上げようとしてくれた選手!

だと教えていただきました^^

福島でもとても愛されていた選手だったんですね!

 

観戦した横浜戦の試合後のあいさつの際も凄く明るく声が出ていたのが印象的でした^^

soccermagazine.jp

サッカーマガジンより

 

チームを率先して盛り上げてくれる田村選手^^

素晴らしいですね^^

 

愛称タムタム

 

タムタム^^

ようこそ鳥取へ!

ぜひ鳥取タムタムが盛り上げてJ2昇格を!!!!

 

今後の活躍に期待しております^^

 

 

 

 

 

そして最後

【5人目】

 

増谷選手^^

www.gainare.co.jp

ガイナーレ鳥取オフィシャルサイトより

 

今期からJ2ファジアーノ岡山から加入した増谷選手^^

なぜ注目したかと言いますとチュスタで観戦した際隣の自称サッカー通の先輩が増谷選手にボールが行くたびに

 

うまっ。

ってボソボソいうのが嫌でも聞こえてきてしまいまして^^

 

それで見ていたのですが^^

 

後で聞いたところ何気ないプレーでもサッカーやってた自称サッカー通から見たら増谷選手、安定的にうまいとの事_φ(・_・

私にはまだわかりませんでした(T . T)

 

soccermagazine.jp

サッカーマガジンより

 

この記事。

ホント良いこと言ってくれますね!

 

 

玄人好みが多いいぶし銀。増谷選手^^

 

 

今期の目標が大きなイカを🦑釣る事とは_φ(・_・

イカ釣り好きなんですかね^^

 

今後注目です♪

 

 

以上!

推し選手考えてみた5選手^^

 

 

確かに色んな選手の経歴をみると楽しいですね^^

 

【番外編】

f:id:rrsilr486:20220423143952j:image

もちろん缶バッジ当たった2選手も応援📣してますよ^^

 

 

次節はアウェーで富山戦!

 

走ぜてぜひ勝利を!

 

ありがとうございました😊