ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【自宅観戦!】ヴァンラーレ八戸戦を自宅で観戦した件

こんにちは^^

 

昨年より熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^

 

今節はアウェイでヴァンラーレ八戸戦!

 

てか、

先週行われた岐阜戦の記事をポチポチ書いていたのですが間に合わず、、、(T . T)

 

一週間経ってしまいました、、、(T . T)

 

記事を楽しみにしていた岐阜の皆様大変申し訳ございません。

割愛させて頂きます^^

 

まっ、誰も見てないと思いますので良しとしよう、、、😊

 

そんな岐阜戦にアウェイで敗れたガイナーレ鳥取

今回もアウェイ。

 

八戸戦!

八戸。青森県

 

鳥取からエールを送るとしましょう😊

 

てなことで自宅観戦!

いつもの自宅TVでDAZN観戦といきたいところですが今回はちとやりたい事がありまして、、、😊

 

コレだ❗️

 

f:id:rrsilr486:20230903073305j:image

ジャーン❗️

プロジェクター😂

 

コレを使用し大迫力で観戦しようと計画😊

 

このプロジェクター実はママやんが昔何故か知りませんが思い立ったように購入したプロジェクターなんです😊

 

ただほぼ未使用、、、。何のために買ったのかわからないこのプロジェクター。

ついに日の目を見ることになりました♪

 

さっそく設定^^


f:id:rrsilr486:20230903073321j:image

おっ!映った!(◎_◎;)

 

なかなかの大画面😊

 

あとはコレにDAZNを映し出せばミッションクリアです😊

 

パソコンとプロジェクターを繋げれるHDMIケーブルが、、、。

 

無い😭

 

慌てて電気屋に行きケーブル購入!

 

そして接続。

 

パソコンの画面が見事に映し出される^^

 

あとはDAZNを開いたら、、、。


f:id:rrsilr486:20230903073351j:image

成功😂

今回は自宅でパブリックビューイング開催だぁ😊


f:id:rrsilr486:20230903073359j:image

ママやんの安価プロジェクターが役立つ時が来ました😂


f:id:rrsilr486:20230903073422j:image

ガハハ😂

自己満😊

 

しかし映ったのは良いのですが何か音が小さい。

音量最大にしても小さい、、、。


f:id:rrsilr486:20230903073343j:image

とりあえずスピーカーがウチにはあるのでコレをパソコンからBluetoothで飛ばす。

 

見事にスピーカーから音が^^

 

音量問題も解決😊


f:id:rrsilr486:20230903073313j:image

ガイナーレ鳥取の試合は19時から。

とりあえず試運転でその前に試合開始の横浜対琉球戦を見てみる。

スクリーンがないため家の一番場所の取れる引き戸に移す。

縦線と取手が邪魔ですがご愛嬌😂

 

なかなか良いではありませんか♪


f:id:rrsilr486:20230903073336j:image

てなことで接続記念とガイナーレ勝利への前祝いといきましょう😊

 

何か自宅がスポーツバーっぽい😚

自己満です😊


f:id:rrsilr486:20230903073328j:image

そんな感じで今回はスポーツバー気分で応援と行きましょう😊


f:id:rrsilr486:20230903073414j:image

大型スクリーンならぬただの引き戸に映し出されるガイナーレ対八戸戦❗️

 

前回の試合はそれは悔しい悔しい引き分けでしたので今回はスッキリ勝って頂きましょう😊

 

果たして結果は、、、。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

0対1❗️

 

負け❗️

 

チーン😭😭😭

 

 

一生懸命にプロジェクター記事を書いたせいかもう書くのめんどくさくなったので簡潔に。

 

 

後半に1点取られてその1点が取り返せずに負け。

ヒヤヒヤ場面多し。

ワクワク場面も多々ありました😊

 

が、

負けは負け。

 

アウェイで2連敗(T . T)

監督が変わってから何とか立て直していただけに残念無念、、、。


f:id:rrsilr486:20230903073406j:image

プロジェクターパワーも実りませんでした>_<

 

まっ、切り替えて次です😊

 

次はホームで横浜戦!

 

今のところ現地観戦予定です😊

 

そんなこんなではありますが家族でガイナーレ鳥取を応援しております^^

 

ありがとうございました😊