ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【ホーム開幕戦!】自宅でFC今治戦観戦した件

こんにちは^^

 

開幕2連敗のガイナーレ鳥取( ;  ; )

 

第3戦FC今治戦^^

 

いよいよホームでの試合!

 

 

でも

 

 

申し訳ございません(T . T)

 

 

自宅で観戦(T . T)

 

 

 

 

一生懸命応援しますのでお許しを(T . T)

 

 

f:id:rrsilr486:20220327190053j:image

その前に腹ごしらえ^^

 

対戦相手の今治グルメを調べたらこちらがヒット💁‍♂️

 

焼豚玉子飯^^

 

正直今治といえばタオル!しか思いつかなかったのですがこの焼豚玉子飯今治名物、ソウルフードとのことです!


f:id:rrsilr486:20220327190047j:image

某レシピサイトクックパッ○がバイブルの嫁(ママやん)が調べて作ってくれました♪

 

コレが正解かは分かりませんが(*´-`)

 

そんなわけで今治食っちゃるぞ^^

 

ウラッ!

 


f:id:rrsilr486:20220327190050j:image

ごちそうさまでした^^

(この後しっかりご飯粒全部食べましたのでご安心を)

 


f:id:rrsilr486:20220327190056j:image

んで本日のスタメン!

ガイナーレ鳥取公式Twitterより

 

 

守備が崩壊しているガイナーレ^^

今日は4バック^^

 

そしてキーパーを糸原さんから田尻さんへ変更^^

 

いざ試合^^

 

 

結果

 

 

 

1対1

 

 

 

初勝ち点1!

 

 

※ここからは私の個人的意見(サッカー素人)になりますので賛否両論あると思いますがブログコメント、インスタ、Twitterでの意見お待ちしております♪

 

 

まず今日の試合。

 

もっとサッカー⚽️観戦を好きになりました^^

 

ガイナーレの選手、そして今治の選手。

バチバチにやり合っておりました^^

 

テレビ越しに伝わる選手の熱い気持ち

(ほぼ喧嘩してるん??そんな感じ^^)

 

どちらも勝ちたいという気持ちが伝わってきていました^^

 

 

今治も今季はJ2に上がる目標があり本気MAX!

 

岡ちゃんこと岡田前日本代表監督さんも見に来られていました^^

 

 

試合は正直今治ペースで決定的場面がいくつもあり私はその度声を荒げておりましたが^^

 

最後の最後にガイナーレペナルティキック^^

ママやんと祈るようにみてたのですが(T . T)

 

 

結果ご覧の通り^^

 

勝ちきれませんでした^^

 

今期初のホーム開幕戦!勝ちも負けもしませんでした^^

 

今日の私的戦評!

⚫️今治の背番号8番が上手い!

⚫️焼豚玉子飯美味しい^^

⚫️今日点決めた大久保選手は私に似ているらしい^^

⚫️お互いバチバチ。サッカー⚽️熱すぎ!見ているこちらも熱くなりました^^

⚫️前監督、現今治ヘッドコーチの高木さんの試合終わりのガイナーレ選手への労い^^スポーツって良いもんですね。

 

以上。

 

選手の皆様お疲れ様でした^^

 

 

 

来週も強敵ですが良い試合期待しております^^

 

ありがとうございました♪