ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【観戦記!】自宅でいわきFC戦観戦した件

こんにちは^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取。 今回はアウェーでいわきFC戦! ご存知の通り今期のガイナーレ。 チーン あと横浜さんが勝利した為単独最下位になりました(T . T) コレは絶対勝たなければ! 私流応援を始めます! 相手のご当地…

【観戦記!】愛媛FC戦を自宅で観戦してみた件

今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取。 news.yahoo.co.jp まずこの記事。 掘り下げません・・・ てなことで! 代替戦の愛媛FC戦がありました! ご存知の通りガイナーレ鳥取 ドン底でございます そんな中リーグ戦! ホームで愛媛FC戦^^ ホントは5月…

【天皇杯!】ヴェルスパ大分戦を見守っていた件

こんにちは^^ 今期からガイナーレ鳥取を真剣に応援し始めたエセファンの私^^ エセファン うるさいわ どうせエセファンですよ ホームの試合。そりゃ行きたいですよ 現地で応援したいですよ(T . T) 今回も断念(T . T)諸事情多々ございますのでご理解頂きま…

【観戦記】FC岐阜戦を自宅で観戦した件

こんにちは^^ 先日の福島戦の興奮も冷めやらぬ中今度はアウェーで岐阜との一戦^^ ホントでしたら第4節で対戦する予定でした岐阜。 その代替試合で中2日で行われる試合!(◎_◎;) 頑張れ! そしてこの試合は私も頑張る なんせ平日 19時から試合開始。 こ…

【観戦記!】福島ユナイテッドFC戦を自宅で観戦した件

こんにちは^^ 待ちに待ったガイナーレ鳥取の第9節福島ユナイテッドFC戦^^ 前節はコロナで中止。 実はガイナーレ。第4節の岐阜戦も中止だった為今週代替試合が組まれており、週末には天皇杯。 そしてその次の週末はリーグ戦。そして前節中止になった愛媛…

【ガイナーレ鳥取!】シャレン!アウォーズ3年連続受賞

こんにちは^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ シャレン!アウォーズのメディア賞を3年連続で受賞致しました! シャレン!アウォーズとは。 簡単に言いますとクラブと社会連携活動を評価する表彰式みたいですね_φ(・_・ 詳しくはこちら‍♂️ n…

【愛媛FC戦!】中止のお知らせ

こんにちは(T . T) 楽しみにしていた愛媛戦! 中止 ⚠️ 5/5 愛媛戦の中止が決定 ⚠️代替日およびチケットの扱いについては、決定次第お知らせ致します。お手元のチケットは取り扱い決定まで保管をよろしくお願いいたします。#ガイナーレ鳥取 #走ぜる #オールガ…

【観戦記】カターレ富山戦を自宅で観戦してみた件

こんにちは^^ 先日行われましたカターレ富山戦! 観ましたよ^^ もちろん自宅で。 DAZNで(T . T) 富山までは行けません( ; ; ) そんなこんなで観戦しました♪ いつもなら対戦するチームのご当地グルメを試合前に食べて弱らせるのですが今回は午前中から…