ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記】奈良クラブ戦を自宅で観戦した件

こんにちは^^

 

熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^

 

今節はホームで奈良クラブと対戦。

 

この試合。

 

 

行きたかったのですが行けませんでした😭😭

 

今年はライフバランスをガイナーレ鳥取にシフトし望んだのですが早くもホーム戦断念。

 

 

まっ、諸事情諸々。

人生色々😅楽しくいきましょ😂

近くて遠い。だから人生は楽しい。

 

行けなかった理由は書きません。

 

行きたくても行けなかった。

 

ただそれだけです😅

 

 

 

てな具合で現地観戦は出来ませんでしたが自宅観戦で応援!

 

DAZNで観ようと思いましたが地元のテレビ局(日本海テレビ)で放送されるという事を知りそちらで観戦😊

 

 

勝ちきれない試合が続くガイナーレ鳥取

 

 

前節後新戦力長谷川選手も加入し新たなガイナーレ鳥取初のリーグ戦❗️

 

 

 

あっ、試合開始!

 

 

 

果たして結果は??

 

 

0対2!!

 

負け!

 

 

 

 

チーン😭😭😭

 

 

試合内容が気になる方はハイライト動画等検索して頂きご確認下さいませ。

 

自宅で観戦。

自宅観戦は去年みたいに試合事に応援ネタを仕込んでいましたが😅ライフバランス色々。

 

お察し下さいませ。

 

そんなド・ノーマルで観た奈良クラブ戦。

開幕戦からのガイナーレの試合。

 

 

ここからは私の持論です。

賛否両論ある方がおられると思いますので何かありましたらコメント。Twitter。インスタもやっておりますのでコメントして下さい。

 

 

奈良クラブ戦までを観終わって。

 

私の気持ち。

 

 

【あくまでもプロの世界】

 

 

コレ。

 

私がガイナーレ鳥取を応援するきっかけは過去記事に書きましたので割愛しますが。

 

色んな形、きっかけ。応援するようになった理由は人それぞれ。十人十色。

 

私の好きな四文字熟語 十人十色😊

 

昨今。色んな情報が目まぐるしくグルグル入ってくる世の中。

 

 

何が正解で何が不正解なんか分かりません。

 

時代って言葉で言いくるめればそれで終わりかも知れません。

 

皆んな違って皆んな良い😊

 

色んな考えがあっても行き着く先は一緒。

 

皆んなでベクトルを合わす😊

 

 

ただ私の素直な気持ち。

 

【あくまでもプロの世界】

 

コレが私の本音。

 

結果が全て。以上。

 

言葉で表現しきれませんが。 

 

 

私が鳥取を世界へ!

 

って書いた事は周りから馬鹿にされますが私は本気で願って書きました。

 

それだけ熱い気持ちを持って応援しているって事です。

 

感じて下さいませ。

 

また感じてくれた方がおられましたらぜひガイナーレ鳥取について語り合いましょう😊

 

十人十色。

 

 

あっ😅

 

ネタもなくガイナーレの試合を見入ってしまいました。

 

f:id:rrsilr486:20230501010309j:image
f:id:rrsilr486:20230501010317j:image

f:id:rrsilr486:20230501010637j:image

 

最近ハマってるガチャポン。

 

看板シリーズ😊

 

コレの写真を見て何を感じるか。

 

ヒント。

 

白看板が奈良クラブ😂

 

十人十色!

 

皆んな違って皆んな良い😊

 

あとはご想像にお任せします😊

 

 

ありがとうございました😊