ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!】カマタマーレ讃岐戦を観戦した&キャプテンの素敵画像が届いた件

こんにちは^^ 

 

 

ふとメールチェックしていたところガイナーレ鳥取よりメールが!開くとビックリ!(◎_◎;)

 

キャプテンの素敵画像が送られてきました^^

 

f:id:rrsilr486:20230329223200j:image

コレ😂😂😂

 

実はこれ。

 

以前ホーム開幕戦に応援メッセージ募集があり応募したのです♪

 

新聞にも掲載!

 

f:id:rrsilr486:20230329223259j:image

ガハハ😂

 

これママやんに内緒でサプライズで掲載したんですよ^^

 

これを見せたところママやん。

 

 

 

何?世界って😤

世界よりまずはJ2だわさ〜❗️👩

 

 

ですって😅

 

まっ、夢は大きくクラブワールドカップに出場❗️

ガイナーレ鳥取レアルマドリードの試合を観るまでは死ねません😂

 

 

あっ、話がそれましたがそんな応援メッセージをキャプテンの石井選手が!

 

特典で1人選手を選びその選手が私のメッセージボードを持った画像を頂けるとの事😊

 

んで誰を選んだかと言いますとキャプテンの石井光輝選手!

 

 

 

何故か。

ウチの娘の推しメンだからなんです!

 

理由が出席番号同じという理由で16番がお気に入りの娘。ただそれだけとの事😇

 

 

 

新しい学年で出席番号変わったらどうすんのさ😅

 

 

知久選手、東條選手。チャンスですよ〜😊

 

 

ママやんにこの石井選手の画像みせたところ大変喜んでおられました😊

 

 

何か石井選手が私のメッセージを選んでくれたと勘違いしておりますのでそっとしておきましょう^^

 

素敵画像ありがとうございました😊

 

 

 

 

あっ、話しは先週日曜日に戻り観戦記!

 

カマタマーレ讃岐戦を観戦してまいりました♪

 

 

現地で見られた方もDAZNで見られた方も。

または日本海TVで見られた方も!

 

 

結果を知っておられる方に向けて端的にお伝え致します😇

 

結果知らない方はDAZNでぜひご覧下さいませ!

 

f:id:rrsilr486:20230328073038j:image

雨!

 

寒い!


f:id:rrsilr486:20230328073100j:image

試合開始!

 

雨。止んだ??

良き😊良き😊

 

試合開始。

良き😊良き😊


f:id:rrsilr486:20230328073103j:image

後半。

良き😊良き😊良き😊

 

あっ、もうすぐ試合終わる。

良き😊

 

 

 

からの

チーン😭😭😭😭😭😭😭 

 

 

 

以上現場からお伝えしました😇

 

ホーム初勝利ならず。

次はアウェーで松本山雅戦。

 

勝利し良い流れを呼び込みたいですね^^

 

 

そんなこんなで微力ではありますが家族皆んなでガイナーレ鳥取を応援しております😊

 

ありがとうございました😊