ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【ガイナーレ鳥取】今季の試合日程が決まった件

こんにちは^^

 

2023年ガイナーレ鳥取の試合日程が決まりました❗️

 

ガイナーレ鳥取公式ページより

f:id:rrsilr486:20230121175545j:image

ジャーン❗️

 

初戦は3月4日の相模原戦からスタート😊

 

んでホームホーム初戦は3月19日愛媛戦😊

 

 

今年は去年以上に熱入れて応援📣しますので必ずや良い結果になると信じております❗️

 

そしてこの日程をもとにライフバランスをシフトしていこうと計画中^^

 

今年の最大の目標。アウェー戦を観戦する!

 

コレね☺️

 

簡単なようで以外と難しい!

家族がいるとなかなかね😅

 

まっ、人生は楽しくいきましょ^^

 

 

今年のJ3、なんか入れ替え戦もあるとかないとか!?

 

チーム数も増えて開幕する今季のJ3!

 

 

今年はガイナーレ鳥取が台風の目になる事間違いなし❗️

 

昨年はワクワクサッカーを見せてくれた反面、コテンパにやられる試合も多かったのですが今年は去年の若い選手達のイケイケサッカーを継承しつつ、ベテラン、経験値のある選手が加入し安定した試合運びが出来る事でしょう😂

 

まさに若手とベテランの融合😂

 

完璧です♪

 

そしてJ2昇格!そしてその先のステージへ。

 

ガイナーレ鳥取を盛り上げて全国へ!

地域活性、雇用促進、企業誘致、若者の移住、人口流出の歯止め。

 

などガイナーレが輝けば我が鳥取は良いこと尽くめ😂

 

県内唯一のプロスポーツチーム。

地元鳥取県民が応援しないことには始まらない!

 

皆んなで応援して鳥取を全国へ、そして世界へ輝ける場所へ❗️

 

今年もガイナーレ鳥取応援しますよー📣

 

こっちのブログも頻繁に更新しましょ☺️

 

ありがとうございました😊