ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【観戦記!!】藤枝MYFC戦を自宅で観戦した件

こんにちは^^

 

今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^

今回はホームで藤枝MYFC戦!

 

この試合。

 

ホームバードスタジアム🏟

 

 

なんと!

 

 

 

行けませんでした😭

 

 

ホントは行く予定満々でしたが諸事情諸々。

 

ライフスタイルをガイナーレ中心に持っていくにはもう少し時間がかかる模様^^

 

 

んで当日は13時から試合開始ですがそれに間に合うように午前中からバタバタ💦

 

ちなみに。

 

今期のホームでの試合、この藤枝戦とあともう1試合のみ。

 

終戦の讃岐戦!

 

 

ですが😭😭

 

実はこの讃岐戦も既にどうしても外せない用事があり観に行けず(T . T)

 

しかもリアルタイムでも見れないという。

 

と、いう事で今期の私のホーム戦の観戦はもうございません(T . T)

 

 

6月の山雅戦で初めてスタジアムで観戦してからホーム戦はちょくちょく観戦出来ました😊

 

ママやんも山雅戦からハマり沼に落ちて今では私より選手のことを知っております!

 

ハマるととことんのママやん👩

恐るべしです😂

 

 

でも今期は観に行く試合もう無し。

残り試合はDAZNで観戦だ!

 

 

てなわけで用事済ませてバタバタで帰宅。

 

f:id:rrsilr486:20221101205801j:image

選手のサイン欲しかったのですが今期はこれで終了ですかね(T . T)

 

ま、来年もスタジアムで観戦した際は楽しみたいと思います♪

 

あっ、試合!試合!

 

DAZNつけてスタンバイ!

 

 

今回の相手藤枝さんは現在2位。

強敵です!しかも今期のJ3。

 

上位争いが熱い!

 

1位のいわきさんは頭一つでてまいりましたが2位以下は混戦。

 

今節の他のチームの結果次第では入れ替わり必須。

 

藤枝さんも勝ちに来ております❗️

 

そんな強敵相手に私なりの応援📣

 

今回も特に無し(T . T)

 

バタバタ💦過ぎて試合開始30分前に帰宅。

慌ててユニフォーム着替えてテレビの前に。

 

 

ギリギリで間に合いいざ試合開始❗️

 

 

おっ、前の試合で怪我して退場した石川選手が先発だ!ご無事で何より😊

 

 

果たして結果は!?

 

 

 

 

 

 

 

 

1対1❗️

 

引き分け。

 

勝ち点1ゲット!

 

 

 

この試合。

文面の結果だけしか見ていなければぜひ映像でご覧下さい(T . T)

 

 

始まりは藤枝さんペース。

でもガイナーレも徐々に盛り返す^^

 

ヒヤヒヤ場面も多く、その度に絶叫❗️

 

でもワクワク場面も多くその度に絶叫❗️

 

後半も熱い場面多し!

 

ヒヤヒヤ場面で絶叫❗️

からのワクワク場面で絶叫❗️

 

 

 

そしたら。

 

 

 

うるさい〜❗️❗️💢👦

 

 

と長男に叱られるという始末。

 

 

ペナルティもらいました😭

 

 

次叫んだら退場だからな!

 

と長男に言われる(T . T)

 

 

退場にはなりたくないので落ち着いて観ていた矢先。

 

サイドからのクロスに石川選手が蹴ったボールがゴールラインを割ったように見える。

飛び上がる私!

 

しかしノーゴールの判定❗️

 

 

私。

 

絶叫!!

 

今の入ってた!入ってた!

なぁ、ママやん❗️❗️

 

どういう事⁉️

ホワイ??

 

 

なんて叫んでたらそのあとすぐにこれならどうだと言わんばかりの石川選手の豪快ヘディングシュートが決まる😊

 

 

んで!

 

 

また発狂❗️

素晴らしいゴールが決まり喜びを爆発する私❗️

ママやんも大喜び😊

 

 

 

 

 

長男と目が合う。

 

我にかえる私(T . T)

 

 

 

チーン😭

 

その後はご想像にお任せします^^

 

 

 

罰金を支払いなんとか退場は逃れました😂

 

再びテレビの前へ📺

 

1対0!

 

このまま終わるかと思ったら。

 

 

試合をご覧になった皆様。

もうご存知ですよね^^

 

 

最後の最後に大絶叫❗️

 

絶対私だけではないはず^^

 

大絶叫からのチーン😭😭😭😭

 

 

逆に藤枝さんサポーターも絶叫してたんじゃない?^^

劇的!!試合終了間際で同点ゴール決められて終了😭

 

 

勝ち点3がするりと逃げていきました(T . T)

 

いや〜。惜しかった(T . T)

 

ちと引きずる試合でございました。

 

エキサイティング場面がたくさんあり声がたくさんでちゃいました(T . T)

 

家なんで大目に見て下さい(T . T)

 

この絶叫。実はスタジアム観戦でもついつい声が出てしまってママやんにこの間注意されたんですよ(T . T)

 

身体が反応してしまって立ち上がったり万歳しちゃったり^^

ママやんが恥ずかしいからやめれ💢

って言うんですが直りません。

 

もしスタジアムでワクワク場面、ヒヤヒヤ場面でオーバーリアクションしている人見つけたら多分それ私ですので^^声は自分なりに極力抑えてますので^^

 

鳥取砂丘のような広い心で優しく注意して下さい。

 

そんなこんなで残り試合もあとわずか。

 

微力ではありますがガイナーレ鳥取を応援しております^^

 

 

ありがとうございました😊