ガイナーレ鳥取応援 ブログ

【チーム非公認】ガイナーレ応援ブログ

【ガイナーレ鳥取】来期の監督が決定した件

こんにちは^^

 

今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^

 

今期は現在(このブログを書いてる時点で)

 

15位(18チーム中)!

 

 

私は今期からガイナーレ鳥取を本気で応援し始めましたいわばエセ😭

 

まっ、なんとでも言ってください😭

 

 

でもね😊

 

DAZN加入して開幕戦の藤枝戦から全試合リアルタイムで見てまいりましたの😂

 

開幕から負け続き(T . T)

 

点取られまくり(T . T)

 

おかしな。こんなはずじゃ😭

なんて思って観てたのですが。

 

ここからは個人的意見になりますので賛否両論。

 

鳥取砂丘のような広大な心で読んで下さい😊

 

開幕から観ておりましたがガイナーレ鳥取の試合。

面白いんです^^

 

なんか分かりませんが、大味?サッカーなんです😊

 

負ける時は大敗。でもワクワク場面もあり。

かといって勝つ時は相手をコテンパにして勝つ^^

 

見ていて面白いなー😊

逆に言えば勝ち負けの差が激しいなって感じ😊

 

 

そんなガイナーレの指揮を取っている監督。

 

 

金 鍾成(キン ジョンソン)さん。

 

 

私は彼の監督としての実績は知りません😭

エセなので。

 

 

ただこの監督の目指しているサッカー。

間違ってたらごめんなさいね。

 

 

縦に縦に早く。

常にボールを動かす。

走り切る。

 

みたいな

 

間違ってたらごめんなさいね。

 

そんなサッカー⚽️なはず☺️

 

ハマった時のガイナーレ鳥取^^

強いんですよ😊

観ていて面白いし😊

 

そんな金監督のサッカー^^

 

実は。

 

 

来期も見れる事になりました😊

 

続投😊

 

 

まだ金監督withガイナーレ鳥取のワクワクサッカーを知らない皆様!

 

ぜひ注目して下さい♪

 

私も今期から応援始めたので偉そうなことは言えませんが。金監督のサッカーで⚽️ぜひ残り試合を勝利し、また来期はJ2昇格致しましょう😊

 

来期に向けて私も新たな応援スタイルを作りあげております♪

 

来期も引き続き金監督率いるガイナーレ鳥取を微力ではありますが応援して参りますよ☺️

 

 

ありがとうございました😊